秋短し。

なんだかいきなり寒くなったな・・・。ちょっと前まで長袖Tシャツとかで過ごせていたのにもう無理だね、僕は服装とか生活に季節感とかないけど、たくさん着ないと寒いねw。

すごく前に感じるけどまだとのギグから2ヶ月か・・・。ロックロックがあったり、クレモンがあったり、レコーディングしていたり、色々あった2ヶ月。

合間を見て、Netflixで「ジョジョ」のシリーズを「ファントム・ブラッド」から「ストーンオーシャン」までみた。ジャンプで連載がはじまったのは中学生くらいだったかな。もちろん読んではいたけど、この歳で見てみるとまた違った味わいがある。最近このコミックスを読まずにアニメで見るパターンが多い。
「進撃の巨人」「東京喰種」「地獄楽」「ドロヘドロ」「チェンソーマン」「サイコパス」など見たよ。
楽しみに見ているのは「呪術廻戦」「僕のヒーローアカデミア」かな。
「エヴァンゲリオン」や「攻殻機動隊」は見返すことも多いねw。

映画作品は最近SHIGEさんおすすめの
「エクスペンタブルズ」シリーズ。来年かな、最新作が公開らしいので1〜3までみた、気持ちよく見れるしあの役者さんこの役者さんが出てくるのも面白かった。

「スクリーム」シリーズもやっと4まで見た。役者さんが共通なので気持ちが入るし力も入るw。

見たい作品はたくさんあるけど、見たいというテンションが合わないとなかなか見れない。
そんな時は「座王」を見ている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です