2023 Crazy Monsters

4年ぶりのクレモン。僕は基本的にイベント慣れしてないし、対バンという形もあんまり無いので、僕にとっては唯一のアーティストの交流の場と言っても過言ではないイベントそれが「Crazy Monsters」な訳なんだけど、久々でどんな空気感だったかなと思ってたけど、ライブが始まって音が出てみんなの前に出ると不思議と自分も含めどのアーティストも楽しそうなんだよね。きっとイベントならではの現象なんだろうね。楽屋では久々に会う人とは話が止まらなくなっちゃうし、初めて会う人も結構気軽に話できちゃう。でもこの時期はみんな仮装で誰が誰なのかわからなくなるのがお約束というか面白い。

今回は初日がヴァンパイアってミスターは言っていたけど、僕もそうだったのかなw。
Mana様のMoi-même-Moitiéに衣装協力をしていただきいいものになりました〜。どのアイテムも可愛くてみんなが好きなのもよくわかる。エンブレムやレースかわいいよね〜。ついでにMana様の光るギターもかっこいいい。
2日目は「新しい学校のリーダーズ」に挑戦。4人セーラー服がいる絵はなかなかパンチがあって衣装合わせの時から攻撃力がえぐかったw。メイクさんがめちゃ楽しそうに頑張ってくれていた。集合の写真がなかなかいい出来だったと思うんだけど僕は持っていないのでどこかで見れるのを楽しみにしててね。個人はこんな感じ。
もう10月も終わるな。ここからはPENICILLINのツアーがあって、SHCがあって、Crack6は冬会と制作。盛りだくさんだね。何事も納得いくまでとことんやる。最近そんな気持ちにさせられることが多いんだ。言葉にするのは難しい。

4 thoughts on “2023 Crazy Monsters”

  1. クレモンには他のイベントとはひと味違う独特の空気感がありますね。ステージの上も下も色んな垣根も関係なく、みんなで楽しもう盛り上がろうという空気が凄くあたたかくて心地好くて大好きです。

    初日は麗しい装いの皆さんに登場から見惚れてしまいましたが、2日目は予想外のお姿に思わず変な声が出ました。声出しOKで良かった…w
    格好良かったし可愛かったし何よりインパクトが凄かった。2023の仮装大賞、MVPはCrack6であって欲しいです!
    4年振りの楽しいハロウィンパーティーをありがとうございました☆

  2. 🎃HAPPY HALLOWEEN🎃
    HALLOWEEN当日の更新👻ありがとうございます❤️
    イベントで色々な仮装も見れてとても楽しかったです🎶
    じろさんの仮装も❤️❤️❤️
    ありがとうございました❤️

    ほんとに2023年もあと少しですね!
    じろさんの言葉にわたしも頑張る!となりました🎶
    来月からのツアーも楽しみにしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です