30UNV11.大阪。

ツアーも後半戦だな〜。ベストの曲の中にはあんまりライブでやらない曲もちょいちょいあったので、再び血がめぐった感じがしたよ、嬉しいね。どのセットリストもみんなで作り上げてくことでグイグイと成長してることを感じるしね。大阪めちゃくちゃ楽しかった。ライブでのシンクロ率もドラムも気持ちよくて、もっともっとと欲が出る。神戸も絶対に楽しくなる。

ライブ終わってから、ミスターがたこ焼きを買ってた。ひとつもらって食べたらめちゃ美味しかったので、久しぶりにたこ焼きを買いにいった。ん〜。大阪って感じがして満足。僕が行ったお店はカリトロさん。塩のたこ焼き好き。

そういえば・・・。

そういえば、ライブの同期システムに組み込まれているちっさい液晶が割れてるんだよね・・・。買わないといけないんだけど、大きさとか解像度とか重さとかいろいろ考えることに何か集中できない・・・。致命的な割れ方じゃないんだけど、放っておいて見えなくなるとそれなりに困るんだよね・・・。う~ん・・・。


やるか・・・。

230314。

ツアー中はスマホでいろいろとやっちゃうことが多くなるので、Twitterを使うことが増えちゃうんだよな、ここの場所もスマホで管理することはできるんだけど、PCで管理するほうがUIが使いやすい。なので、ちょっとツアーとは関係ないことを書こうかな。

一人の時間はほとんど動画見てます。ツアーが始まってから見たのは「NOPE」「僕のヒーローアカデミアS6」「チェンソーマン」「BLACK ADAM」「ブラックパンサー2」「psycho-pass.s1.s2」「劇場版psycho-pass」「人肉村」「spiral saw all reset」「パラノーマル・アクティビティ」「エスター」「TENET」な感じかな。見返した作品もけっこうある。話に上がるともう一度見たくなっちゃうんだよね。あと自分に合わなかった作品をもう一度確認するためにみたりw。歳とかその時の自分の状況とかで感じ方も変わるからね。今一番はまってるのは「psycho-pass」関連かな。まずは全部見てからもう一度「攻殻機動隊」がみたくなってるw。見たい作品は大渋滞しているし、いろんな作品を見たいけど、好きな作品におぼれている時間もこれまた至福の時間。ジャンル的には偏っているけどw。