221127 PRIS-M02

PENICILLIN TOUR「パライゾ・マスター」2日目。新曲へのワクワクとドキドキが止まらないねw。バンドの一体感と会場との一体感が混ざって本当に気持ちよかったよ。まだこ~したいとかあ~したいとかいろいろ頭の中でグルグルしているのでこの先も楽しみだなぁ。

写真が少なかった・・・。3枚あったw。

221124 pm01

アルバムをリリースして、ライブをやることがめちゃくちゃ楽しかったということを思い出した。もっともっと一緒に楽しめるとおもうんだよね。まだライブ一本だしw。でも一本目とは思えない楽しさだったな。特別に今までと違いがあるわけじゃないだけどね、新曲ってライブでやるとみんなのイメージがそれぞれだからそれがぶつかって一つの曲になっていくんだろうね、「塊魂」みたいに大きくなっていくんだろうねw。

ライブで実際に合わせてみると意外な良さが光ったりして、リハーサルでも感じ取れない何かがテンションをあげにかかってくるんだよねw。どの曲もテンションが上がりすぎて、めちゃくちゃにならないように抑えるのがまた気持ちよかった。M 属性ではないとおもうんだけどなw。

久々にワンバスのセットで回ってるけど、ツインペダルに慣れてくるとツインペダルがよくなってきちゃうんだよね、もちろんツーバスのセットはそれはそれでかっこいいからやめることはないんだけどねw。

週末は横浜だね。早くこないかな。