渋滞。

ここのところ、自分のための時間があんまり取れなかったので、見たい作品が結構あったんだけど映画館までなかなかいけなかった、その分ちょっとした隙間時間でいろんなアニメの作品を見た。「サイバーパンク エッジランナーズ」「呪術廻戦s2」「攻殻機動隊 SAC_2045」「東京喰種」「ドロヘドロ」「地獄楽」

どの作品も良かったな。どの作品も世界観があって入り込みやすくて一気に見れちゃったな。

次は「ジョジョ」にいこうかと思っている。

でも「ジョン・ウィック」も見なおしたいし、新作も見たいし、「ジェイソンボーン」シリーズも見なおしているとこだし、「バチカンのエクソシスト」も気になるし、見たいものがありすぎる・・・。

2 thoughts on “渋滞。”

  1. 「ヴァチカンのエクソシスト」気になってます!悪魔祓い系作品は定期的に欲しくなるので時間のある時に観ようかなと思っているところです。
    わたしは最近「GEN V」を楽しく観ています。描写はえげつないしあれこれ下品だし、スピンオフだけどしっかり「THE BOYS」していてとても面白いです。毎週末の楽しみになっています。
    ホラーやサスペンスを中心に観たい映画は色々あるし、TWDのスピンオフの配信も始まっちゃうし…観たい作品の渋滞はなかなか解消されませんねw

    1. 「GEN V」僕も見てます。「THE BOYS」本編の続きももちろん気になるけどこちらも面白いよね。「DD」も早く見なくちゃw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です