優れもの。

新しいマウスが届いた。
ちょっと大きいんだけど、Bluetoothで3台まで認識できてさらにちょっとぎこちないけどその3台を切り替えなしで行き来できちゃうんだよね。たくさん立ち上げてる時はちょっと便利。

なんだけど、winとmacってマウスのホイルの向きが逆なんだよね・・・。これ地味につらいので今更ですが、macのホイルの向きに矯正しています・・・。なかなか慣れないんだなこれが・・・。まぁなんとかなるでしょw。

ちなみにlogicoolの M720r ってやつにしました。8ボタンで便利。今まで3ボタンだったから戸惑うw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です