早く戻ってこないかな・・・。

液晶が割れたnoteですが、いつまでもがっかりしていられないので修理にもっていった。修理にかかる日にちも金額も大体思った通りの感じだった。お店で個人を照合するときに、登録がPENICILLIN O-JIROになっていて、呼ばれたのが少し恥ずかしかったくらいのもんで、後はすんなり10分くらいで終わった。

windowsな毎日だけど使いやすいので戻ろうか悩んでしまう。ちょっとしたことがな・・・。

お店に僕の推しがいたので写真撮っておいた。リアクターの形とでこを見るとマーク50かな?w

2 thoughts on “早く戻ってこないかな・・・。”

  1. じろさん、こんばんは☺️
    まさかのじろさんの推しの写真が❤️

    すぐ行動!のじろさん!さすがですね🎶
    早く液晶の治ったノートパソコンが戻ってきますように!
    ふふふ❤️その店内にいたかったです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です