激しく後悔。

ノートPCの蓋を閉めようと思ったら、いつもよりもなんか抵抗が強いなと思ったので、なんかはさまってるのかな?と思って見てみたけど特に何も無い・・・。こんな感じだったかなと思って閉めてみた・・・。

でもおかしいなと思ってもう一度立ち上げたら液晶に縦線と横線が・・・。液晶割っちゃったっていうやつだね・・・。時間が止まったw。

iPadproをsetlistや譜面を見るように買ってから環境をMacでもいいかななんて思ってまずはnoteを買ったんだけど、それもちょっと後悔・・・。

今回はクリアケースが割れてその破片が挟まって割れてしまった。小さいとがったビーズみたいな破片。これはケースにヒビが入っていたのを知っていたのに、そのままにしてた僕のせいなので文句は言えない・・・。でもまさかの出来事・・・。

とりあえず液晶は交換だね、1週間くらいかな・・・。バックアップは特にいらないと思うけど、何とか初期化無しでお願いしたい・・・。お願いだ〜。

保証はきかないw。

3 thoughts on “激しく後悔。”

  1. まさかクリアケースのカケラが挟まってるとは思わないですよね💦
    まだ新しいのにそれは凹みますね…(気持ちが)
    なんとかデータも液晶も元通りでジロさんの元へ返ってきてくれますように。
    元気出してくださいね☆

  2. あわゎゎゎ💦
    じろさん💦
    液晶がーー!!!
    これは激しくショックですね🥺
    あのとき…って後悔する気持ち…くすん。
    無事に修理が終わりますように🌠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です