はやーい。

はやい!

早速noteは帰ってきました。ゴールデンウィークがはさまって、明けてから帰ってくるかなと思ってたんだけど、2日で帰ってくるなんてかなり嬉しい。

しかし事件が・・・。
取りに行って店までもう少しのところで嫌な予感・・・。財布持っているかな・・・。

カバンの中の物をひっくり返す勢いで見てみたけど・・・。

なかった。

予約の5分前だったので、なんとかならないか必死に考えた。持っているものはスマホとiPad。
一応正直に財布忘れた話をして振込かpaypayでなんとかならないか聞いてみた。

ダメでした・・・。
明日にしようと思ったけど、やることもあったので

もう一度家まで帰って財布を握り締めダッシュで再登場して、問題なく受け取ってきたwww。

アホだ。

ダッシュしているときに見つけたアスカのケーキ。自販で売ってた。

5 thoughts on “はやーい。”

  1. おかえりなさーい!
    早く戻ってきてくれて良かったです♪
    初期化は回避できましたでしょうか。
    財布忘れちゃうのがなんともジロさんらしいですが、無事受け取れたから結果問題なしですよね☆
    自販機でエヴァのケーキなんてあるんですね!
    買いに行きたい!
    うちの近くにも置いてくれたらいいな〜

  2. お仕事が早いと嬉しいですね!(*´꒳`* )
    事件があったとしても(名前がバレてしまっているのがちょっと恥ずかしいかもですがw)、無事GW前に戻ってきてよかったです✨

    エヴァ缶のケーキがあるんですね~!✨
    ところで、この背景ってAIのアプリですか…??すごく合っているなぁと思って気になりました☆

  3. noteちゃんが早く戻ってきてくれて良かったですね♡ お店の方も「PENICILLIN O-JIRO」さんが早く戻って来られてびっくりされたかも(笑) そして、ダッシュしてるのにアスカちゃんのケーキを見つけておられるのにもびっくりです(笑) 美味しかったですか?食べてみたいなぁ…(๑´ڡ`๑)

  4. わぁーい(*≧∇≦)ノ
    はやーーーい❤️❤️❤️
    じろさん、GW前に返ってきてくれてよかったですね🎶

    お財布忘れちゃったじろさん…
    わたしならいざお会計!っていうタイミングまで気付いてないかもです!笑

    ダッシュのなかで、推し活まで❤️
    じろさん、さすがですね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です