HB & VD 2024。

あっという間に終わっちゃったな・・・。両日ともみんなの声がよく聞こえて、すごく気持ちよくて、演奏していることが気持ちよくって、全員で祝うことができて最高でした。

本当に楽しい時間はあっという間だ。

幕があがった瞬間テンションが爆上がりで音が気持ちよくてライブ~って心が躍りましたw。

ライブに向けてcapsule新宿(サロン)でメイクのhitominさんにやってもらったよ。髪をちょっと紫よりのピンクに染めて、傷んだところをカットしてもらってトリートメントしてもらったんだよね、このトリートメントがHAKUEIさんと一緒らいいのだが、めちゃさらっさらw。ブリーチ部分もよみがえったw。お気に入りカラーです。

それから、手首はね、上手に叩けばそんなに痛まないんだけど、無理な体勢からとか、移動距離の長いショットを気を付ければ、だいぶ良くなっていると思う。まっすぐシンプルに叩くことに集中すればなんてことはないし、しばらく連続して叩くことはないので、山はのりこえたかな。もう大丈夫。心配ありがとう。

ライブが終わって抜け殻になりながら、なかなか見れなかった「サマータイムレンダ」と「虚構推理」というアニメを一気見した。次はスタッフからのおすすめ「シスター戦士」をみようか、どうしようか悩んでる。とても幸せな悩みだねw。

そうだ、タコ焼き器も探さないと・・・。掃除機も買わないといけない。大体二年くらいで壊れる・・・。そんなもんなのかな?

今はいいライブができて、ほっとして何もしたくなかったけど、そろそろ動きますかね~。そういえば写真を一枚も撮ってなかったんだよね・・・。まいったまいった。

8 thoughts on “HB & VD 2024。”

  1. ホントにあっという間で、大好きなひび割れ2daysが夢だったかのような気が……
    手首、もう大丈夫。に少し安心しました!!
    安静が1番だとは思いますが、鉄分も大事なようですね…。MILOには鉄分が沢山入ってるらしいとか!アニメのお供にどうでしょうかーーー?!
    たこ焼き器の写真楽しみにしています♪

  2. Happy 32nd Birthday
       & Valentines day
     おめでとうございます!

    生活でもご無理されませんように
    家電で手首の負担を軽減できれば
       少し良いのではと思います

    2作品 興味深く少し見ました☆
    シスター戦士予告編の音楽 最高です
    spanishはPENICILLIN に合いますね

  3. 32周年ライブお疲れさまでした😊
    とてもカッコ良かったです✨ みんなで「おーじろー!」って叫ぶのも楽しかった🤭

    髪色もとってもお似合いでした。少し暗めのお色になったかな?と思ったら、紫よりのピンクだったんですね。いつもサラサラヘアーで素敵ですよ〜!

    おててもヤマは乗り越えられたとのことで良かったです。お大事になさってください😊

    アニメの一気見…羨ましいです。録画したドラマも、1話を何回かに分けてしか見る時間がないので、何度も同じ回を見てしまい先に進まない状態で…。時間の使い方が下手なんです😥

    ジロさんは毎日お掃除されてるから掃除機の寿命も短いですね😅 次は業務用がいいかも〜w。タコ焼き機、ご実家にないですか?私は弟にもらったタコ焼き機を探して、近々タコ焼きパーティーをしようかと目論んでます🤭

    あ、今日はバレンタインデーですね💖
    私の愛はお手元に届いたかな〜?

  4. じろさん、ブログの更新ありがとうございます🙌✨
    今日は結成記念日当日ですね!改めまして…
    PENICILLIN結成32周年✨
    本当におめでとうございます🎉
    こうやって一緒にお祝いできることがとても嬉しいです!
    毎年のライブもなんだか年々感慨深くなってきてて、、うん!これは歴史ですね!笑
    ライブもすごーーーく楽しかったです🎶
    ありがとうございました!

    じろさんの髪の長さは気付いたのになー。
    カラーの違いまでは気付かなかったことが悔しいです!
    さらっさらなじろさん…うらやましい❤️

    じろさんの手首のこともいつも心配だったので、「もう大丈夫」の言葉に安心しました。
    じろさんから説明してくれたのが嬉しかったです。ありがとうございました!

    幸せな悩みw電化製品?のあれこれ。と…
    ちなみにうちの掃除機は5年目ですw

    写真👀📷️✨問題😭😭深刻です!!
    じろさんお気に入りカラーをちゃんと見たかったです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です