everblessing

crack6 20周年 [everblessing]のツアーとインストアイベント、FC旅行がおわって一安心といった感じだね。僕の場合は狂瀾からだからそれでもサポートとして参加してから十数年ってことになる。いろんな人がかかわるユニットだからその中の一人ということになるね。20年続けるということはなかなか大変なことだ、続けることが目標じゃないにしても、つねに音楽とかライブとか自分のやりたいことを進化させて更新してやり抜くってことは難しい。飽きたり、迷ったり、気持ちがついていかないこともあると思う。その都度考えて、考えて、気持ちを奮え立たして前を向いているんだと思う。生きてれば少なからずみんなおんなじだと思うけど、ひとつのことを長く続けるのは難しくもある。

でも、応援してくれる声が支えになるし、ライブの一体感とか一緒に盛り上がれることがちからになったりもする。crack6を応援するみんなの力が20周年を作り上げたということなんだと思う。最初から応援してくれている人も最近知った人もその力になっていると思う。

もちろんPENICILLINも同じことでみんなで手にした32周年だ。

これからも僕たちが作り出すものを楽しみにしてほしいし、楽しんでもらいたい。曲だけじゃなくて発信しているすべてが僕たちなので、そのすべてを楽しんでほしい。

周年の期間が続いたのでそんなことを考えていたよ。

8 thoughts on “everblessing”

  1. じろさん、年明けから2ヶ月間、多忙な日々でしたよね💦
    本当にお疲れさまでした!
    楽しくて幸せな時間をありがとうございました!

    ほっとしたところで、こんなに素敵なブログの更新もありがとうございます❤️

    じろさんの一言一言に胸がいっぱいになりました。
    どんなときでもじろさんたちの発信してくれたことを受け止めて、全力で楽しんで、これからも同じ時間を過ごせたら、すごく幸せです❤️

    じろさん❤️
    この先もどうぞよろしくお願いします✨

  2. こんばんは 20周年 そして32周年
      おめでとうございます!

     色々と言葉にして下さり
       ありがとうございます
    この道の先を楽しみにしています

     今夜の配信も楽しかったです
    (琴子ちゃんベレー帽可愛いです)

  3. 嬉しいお言葉✨
    こちらこそ応援させてもらえてることが幸せなんですよ♪
    PENICILLINもcrack6も曲を聴いて励まされたりLIVEを楽しみに日常生活をがんばれたり、ジロさんたちが発信してくれる全てからいっぱいパワーをもらってます。
    いつも楽しませてくれてありがとうございます!
    ほんの微力ながら応援することで少しでもお返し出来てたらすごく嬉しい😊
    これからの活動も楽しみにしてるので、一緒に着いて行かせてくださいね〜☆

  4. 先日はFC旅行お疲れさまでした。天候が心配でしたが2日目は気持ち良く晴れましたしそんなに寒くなくて良かったです。なんだかんだで東照宮もちゃんと楽しめましたよw

    PENICILLINもCrack6も、~年続けよう!と活動されてきたわけではなくて、皆さんが好きなこと楽しいことやりたいことを突き詰めて進んできた結果として付いてきたのが32周年や20周年なのですよね。このご時世、それって割と奇跡みたいなものじゃないかなと思います。
    その奇跡を少しでも長く少しでも多く享受していられるよう、微力ながら支えさせてください。これからもついて行きますね。

    1. 天気がいいなんて奇跡だったw。楽しい旅行になったよね! これからもいろいろとあると思うけどよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です