10 thoughts on “2024。”

  1. 2024年もLIVEに行ったりイベント行ったりたくさんジロさんに会いに行けたらいいな♪
    まずはC6のリリースとツアーとても楽しみにしております!
    どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆

  2.  2024 お正月ですね
         今年もよろしくお願いします♪

    Oちゃんは 新しく思うことはありましたか?
    (一日一日を大切にと 例年以上に思いました)

    Crack6  20周年 楽しみにしております(^^♪

    1. 新しく思うことは、やっぱり、自分が楽しいことや、やりたいことに時間を使っていきたいなと思ってます。自分本位からスタート!

  3. 新しい年が始まりましたね。

    何を始めようか決めていたような気もするけど、年が明けたらすっかり忘れててしまいました(^_^;)

    今年もよろしくお願いいたします♡

  4. 新しい年の始まり。背筋が伸びるというか、何となく身が引き締まる感じがしますね。
    一年の抱負なんて大それたものでは無いけれど、2024年はひとつでも多くの幸せを掴みにいけるよう頑張ります。

    今年も宜しくお願いいたします。ジロさんにたくさん会いに行けるといいな。
    まずはCrack6のTOUR、楽しみにしていますね☆

    1. あっという間にファイナルが、もう今日だね!時の流れが早い・・・。「ROKI」っていうマーベルの作品を見たんだけど「時の流れ」がテーマになっていて、なんか感慨深かったな〜。

  5. じろさん✨
    2024年!明けましておめでとうございます♥️

    まずは…じろさんを見習って…
    今年こそ日記を続けたいです!笑

    年明け早々のブログの更新ありがとうございます🎶
    今年もよろしくお願いします♥️

    1. 後から自分の書いた日記を読むのはなかなか楽しいよ! 書くことができない時用に、googleカレンダーに「日記」っていうカテゴリーを作ってそこに書くようにしてるよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です