アップデート。

KOMPLETE 14 ULTIMATEのアップデートのダウンロードは済ませていたんだけど、SSDに空きがなかったのでインストールは保留してたことに気付いたので新しくSSDをポチってdataの引っ越し。14へのアップデートで1T超えたので新しいのは2T。これで入るでしょう。入らないと困っちゃうなw。個人で使うものに関してはそこまでスピードとかこだわらないんだけど、今までは見た目重視でIODATAのものを好んで使ってた。スピードも遅くないしね。なので今回もそれにしようと思ってたんだけど一つ気になる点が・・・。接続部分がUSB-microB(3.0)なんだよね、気にしなきゃいいんだけどUSB-Cだったらいいのにと思っていたので、必要なのは2TでUSB-Cですぐ手に入るもの、そのなかにSanDisk2Tがあったので初めて使うけどこれに決めた。CFで昔使ってたことがあるくらいで久しぶりだ。思っていたよりもボディーはガッチリしていて好感触。plugin用なのでdestopPCの裏に接続することになるからしばらく見ることはない・・・。間違えたくなかったのでクリーンインストしたんだけど時間がかかった・・・。前に13入れたのは結構前だから忘れていることも多いんだけどなんとか半日かけてすべてインスト終了。これでスッキリ!そしてサクサクと動いてくれてる。一つだけnative accessの中にozoneのインストーラーがあるんだけどどうにもならない・・・。izotopeのportalのほうも特に何もない・・・。なんだこれ・・・。まあいいやw。バリバリと使いますよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です