FTWD S8

なんだかんだでs8まで来てることがすごいな。TWD関連の物語はウォーカーはびこる世界の終わりでも、いい人も悪い人もいて、どんな時も人間の本質は変わることなく、その場所、その時に自分にとっての正義を信じて生きてるんだなと思う。無茶苦茶なこととか笑っちゃう演出も時には感じるけど、出てくるキャラクターそれぞれ思いが入っちゃって涙がこぼれる。全てはきっとひとつの物語に向かって行ってると思うけど、どうなるのかな・・・。後味悪い作品も嫌いじゃないけど、TWDの関連は一人一人の苦悩や葛藤を結構見せつけられているので、気持ちのいいエンディングだといいなと思わずにはいられない。

2 thoughts on “FTWD S8”

  1. TWDは単に善悪では割りきれないそれぞれの正義と正義のぶつかり合いが連続するヒューマンドラマだと思っています。それが面白いし、だからこそキャラクター達に思い入れや愛着が生まれてしまう。大事な場面では何度も泣きました…。
    TWDユニバースはどんな結末を迎えるのでしょうね。ハッピーエンドは無いかもしれませんが、気持ちのいいエンディング、求めているのはまさにそれです。

    それにしても今の所Dead Cityの日本での配信予定が無いのが悲しすぎます。このままではダリルのスピンオフもあやしい。すごく観たいのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です