暑。

毎年毎年今年は暑いと言っているけど、去年はどうだったのかなと思って写真を見返してみた。8月はそんなに暑そうな写真は残ってなかった・・・。暑かったのだろうかw。アルバム「パライゾ」の撮影をしてる写真が結構あった。口が白いからなんか顔色悪いw。

そんなに暑そうじゃなかったので、今年の勝ちということにした。
今日は一日とのGIGの準備をしようと決めていたので机に座ってデータづくりしてたんだけど、そういえばバスドラのほうは出力進んでいるのかな?そろそろ届いてもいいころだと思うんだけど、時間はあるから急がないけど早く出来栄えをこの目で見てみたい。いままでは大体頼んでやってもらっていたんだけど、今回はすべて自分でやってみようとおもい取り掛かったのでかっこよくできているといいな。でも今使ってるやつもすごく気に入ってたんだよね。ボディーとの色合いとか、トライバルのバランスとかね。HAKUEIさんの羽根になるっていうのも気に入ってたんだよね。今度はどうなるかなw。うまくいったら癖になるかもw。

8 thoughts on “暑。”

  1. バスドラはやっぱり目につきますし、色んなバリエーションがあったらオシャレのひとつみたいな感じで楽しめますネ♪
    とのGIG含め、今後のライブも益々楽しみです♪

  2. 毎日本当に暑いですね!!(>_<)私の写真アルバムを遡ってみたところ、サンダルもミニ扇風機も去年より1ヶ月以上早く使い始めていたので、今年の勝ちだと思います!(勝負…?w)

    新しいデザインのヘッド、もう近々届くのですね~✨すべてご自身で手がけたとなると喜びもひとしお、楽しみですね(*^^*)
    とのGIGでのお披露目を楽しみにしています♪

  3. 今のヘッドのトライバルデザイン、スタイリッシュで格好良いですよね。個人的にはLover’s Melancholyの時のバスドラも幻想的な雰囲気が綺麗で好きでした。

    ジロさんのドラムセットを観るのもライヴの楽しみのひとつ。今回ジロさんがどのような素敵なデザインをされたのか、当日会場で観られるのがとても楽しみです。とのさまGIGへの期待が益々高まりました☆

  4. じろさん、こんばんは☺️
    昨日のじろさんのブログを読んで、
    わたしも去年の夏どうだったのかな?と
    じろさんの去年の8月のブログを見て(笑)
    あ!そうだ!レコーディングだ❤️
    となっていました🎵
    じろさんのサンダル!
    今年も活躍してるのかな?

    TONOGIGはもちろん楽しみ❤️
    バスドラの新しいデザインもすごーく楽しみ❤️
    じろさん、髪の毛の長さも気になるし(笑)
    早く9月にならないかな?と心待ちにしています✨

    パライゾの衣裳大好きなので、写真嬉しいです❤️
    ありがとうございます❗
    たくさんあるとか言われちゃうと全部見たくなっちゃいます( *´艸`)

      1. めっちゃ笑っちゃいました❤️( *´艸`)
        じろさんからの返信嬉しかったです✨
        ありがとうございます❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です