3 thoughts on “coda_01”

  1. ライブは後ろの方で、おーちゃんのお顔しか見えなかったんですけど、高い所にあるシンバルまでスティックが伸びて来て、ドラムセットにある物、全部叩くんだーって、感動🥰してました。ライブとっても楽しかったです。
    ハイタッチ会も、とっても、とっても嬉しかったです🥰

  2. ライブに参加した お友達のお姉さんがとても感動してました〜💓😊
    インストアイベントにも参加されて そのお話をうかがい
    o-jiroさんの優しさや 千聖さんのエネルギーのお裾分け いただきました〜😊💝✨

    crackツアー続きますが お体に気をつけてくださいねー😊

    PENICILLIN リアルファイナル 楽しみにしてます✨

  3. CODA TOUR初日お疲れさまでした☆ 正面に設置されたカメラでどんな画が撮れているのだろう?と気になっていたので動画の公開嬉しいです。

    格好良い瞬間満載のライヴの中でもこの場面は特に高まりましたし凄くわくわくしました。ここからRain Danceに繋がる流れ、たまらなく格好良かった…!スネアもいい感じでしたね☆
    次の西川口、川崎でもジロさんの格好良いドラムをたくさん堪能したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です