SD-4103

欲しかったスネアを買った。現行品ではなく、古いものなので分解できるとこまでばらして、金属パーツは脱脂してきれいに磨いた。消耗しているパーツなどを代用品などで交換して、古いグリスはふき取って新しいグリスを注した。
ヘッドとスナッピー、スネアサイドも新品にした。

今回で2度目の分解掃除。そこからは思い切り叩いてないのではやく叩きたい。

5 thoughts on “SD-4103”

  1. キレ〜〜〜にしたらテンション上がりますよネ♪
    スネアもリフレッシュして思いっきり鳴りたいと思ってますヨ(*w´∀`w*)

  2. レコーディングで使っていらしたぴかぴかのNewスネアですね!✨これからはシロ専用スネアになるのでしょうか?(*ˊᵕˋ*)
    ライブまであと13日…!!すごく待ち遠しいです~✨✨
    Crack6 20周年のツアー、楽しみにしています♪

  3. じろさんの説明で、分解掃除のイメージがわかってなんだかワクワクしました❤️( *´艸`)❤️
    (スネアの分解図検索してみたけど、やっぱりわたしには難しくて💦)
    ありがとうございます✨

    わたしも早くじろさんが思いっきり叩いてる姿が見たいです❤️

    TOPの写真がまたステキに変わってたので、尚更楽しみな気持ちがふくらみました❤️

  4. 10日くらいTwitterでお見かけしてなかったので何かあったのかな?と気になってブログに飛んでみたら更新されていたので安心しました。

    この素敵なスネアはCrack6のツアーから登場ですか?ピカピカですね✨✨ティザーで公開されてる部分のCODAのリズムかなり気持ち良かったのでライブ楽しみです🙂来月から毎週よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です