鎌倉旅行。

1月14日、15日、Crack6のFC旅行に僕も参加しました。前日がライブだったのでちょっとバタバタとしましたが、鎌倉をみんなで満喫できたんじゃないかな~。と思っています。
一日目はホテルから出なかったけど、ライブやら記念撮影やら、いろいろとありましたね、久々の感じにテンションが上がりお酒もすすみました。おいしかったw。迷惑かけてたら申し訳ない・・・。今回のステージは初めてのシステムでやった見たので良かった点もあれば、改良の余地も結構あったな。なるべくコンパクトでクオリティーも高く、やりやすい環境っていうのはなかなか難しいもんだな~。すぐに機材が増えてしまう。コンパクトなことは結構大事に考えてたんだけど、もう一台タブレット持っていくべきだった。それはいいとして、二日目は鎌倉を散歩的な感覚で結構歩いたね、僕のスマホでは15000歩くらい歩いたことになってたよ。ずいぶん久しぶりの鎌倉だったし、もともとそんなにその辺が得意ではないので新鮮だったな~。自分のペースで回れるのはすごくよかったな~。今年もやるぞ!って思ったよ。ティラミス食べた。
2023年Crack6の動きはどうなるんでしょうね。僕もみんなと一緒に楽しみにしたいと思います。きっと楽しい一年にしてくれると思いますよ~。

12 thoughts on “鎌倉旅行。”

  1. 鎌倉旅行から、早いものでもう10日ほどが過ぎてしまいました。とても楽しかったのが、つい昨日のことのように思われます😊

    美味しいディナーに素敵なライブ、ドキドキ💕したお部屋訪問!(ビンゴ大会は、リーチが5つもあったのに何も当たりませんでした😅 ハイブリーチ…ではなくファイブリーチだったのに!残念!)
    翌日の鎌倉観光は一緒に歩いて、拝んで、おみくじを引いて、お金を洗って…🤭
    バスの中では楽しいトークも聞かせていただき、夢のような2日間でした。帰りたくなかったです🥲

    今年はCrack6の20周年、たくさんライブがあるといいな〜。クレモンも楽しみだな〜。ハロウィンも仮装して参加できたらいいな〜😊と、夢が広がっています。
    しかし、明日から大寒波とか。コートをお忘れなきよう、お気をつけくださいませ!

    1. 旅行楽しかったね~。僕はなかなか足が向かないほうなので、みんなとまわれて楽しかったし、いい気分転換にもなりました。まだまだ寒いからお互い気を付けようね~!

  2. 楽しかった鎌倉旅行からもう一週間経ったのですね~✨
    アコースティックライブは好きな曲ばかりのセットリストをすごくステキな空間で聴くことができて感動的でした✨
    久しぶりのお部屋訪問のワイワイした感じも楽しかったですし、翌日の観光ではてくてく歩きながらいろいろお話できて楽しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    おみくじはあまり良くなかったですが(強運に変わったはずw)書かれていたことを心に留めて今年一年過ごしたいと思います!
    楽しみいっぱいの2023年、いい年の始まりになりました(*^^*)

  3. ジロさん鎌倉旅行ありがとうございました✨
    新年早々LIVEに旅行にと贅沢な体験でした!
    チャペルでアコースティックライブを聴けるなんて思ってなくて感動✨ 音も豪華に聴こえましたよ〜♪ 美味しそうにお酒召し上がってらしてご機嫌なジロさんが見られるのも旅行の醍醐味です(*^^*)
    観光もいろんな名所をメンバーさんたちと一緒に歩けてものすごく楽しかったです! 私のスマホでは17,000歩でした! 新記録かもww 普段歩き慣れてないので帰ったらぐったりでした💦
    ティラミスおいしそう♪
    今年はC6のLIVEも本数増えたらいいな〜と密かに期待してます! 6月楽しみにしてますね♪

    1. アコスティックのライブもあんまりないし、会場もきれいだったら気持ちよかったね〜。お酒も美味しくいただきましたw。17000歩!歩いたね!2023のc6もよろしくたのみます!

  4. 楽しいことの連続で幸せな思い出いっぱいの2日間、ありがとうございました☆
    綺麗なチャペルでのアコースティックライヴは本当に素敵なひとときでしたし、何やら突撃されたお部屋訪問も楽しかったです。
    鎌倉散策は皆でお喋りしながらじっくり見て回って。普段あまり観光らしい観光をすることが無いので新鮮でしたし非常に楽しめました!最後の銭洗弁財天までの坂はラスボスすぎましたがw
    あちらこちらでご一緒出来たことも嬉しかったです。ジロさんのダイナミックお賽銭投入、すごかった…w

    盛り沢山な鎌倉旅行からはじまったCrack6の2023年、きっと凄い年になるのでしょうね。今から夏が楽しみで仕方がありません!

    1. 楽しかったね〜。旅行なんて久しぶりだったし、観光するのも久しぶりだったからゆっくり気ままに話をしながら一緒に歩けたのは楽しかったね。お賽銭あんなことして大丈夫だったかなw。

  5. 鎌倉旅行✨
    鎌倉ってきいて、すごく行きたかったです❤️
    (鎌倉殿ハマってたガチ勢です、笑。)
    楽しかった気持ちが伝わってきていいなぁ❤️となりました!
    わたしもじろさんもお酒飲んでキャッキャしたーい❤️❤️❤️

    2023年の活動、こちらも楽しみにしています✨

    1. わたしもじろさんも…(笑)ごめんなさい。

      →わたしもじろさんと❤️

      昔じろさんがイベントでテキーラめっちゃ飲んでるのみて、お酒強すぎてびっくりしました(笑)

    2. 昔から歴史があんまり得意ではないのですが、散歩ととらえると、みんなで散歩というのはたのしかったw。2023もよろしくね!

imagineer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です