4 thoughts on “見つけた。”

  1. メガネ拭き、見つかってよかったです♪
    想像以上にいっぱいあるww
    これで当分いつメガネ拭きたくなっても困りませんね!

    “KISS”のパンフレットDVD無事受け取りました〜♡
    毎日見てます! めちゃカッコ良い✨
    SHCの時のLIVE映像も盛りだくさんで嬉しいです♪
    LIVE映像見てるとLIVEに行きたくなっちゃいますね!
    次のPENICILLINのLIVEはいつになるんでしょう… 祭かな? 発表楽しみにお待ちしてます!
    6月になったのでまずはC6ですね♪
    もうすぐ始まるツアーが楽しみです!

  2. 一瞬、また大量に購入されたのかと思いましたが、見つかって良かったですね(*´艸`*)
    私はずっと「メガネのシャンプー」を使ってます。いい香りもするのでオススメですが、外出先では使えないので(使おうと思えば使えますが)、やはり眼鏡拭きは必要ですね。
    6月に入りました。Crack6のライブを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です