マウスがね・・・。

ちょっと見て欲しいんだけど、
新しくしたマウス、もうなじんでかなり使いやすいし、複数のPCを行ったり来たりできる機能は便利だし、いうことないと言いたいところだけどw。

見て、この丸の部分
これもボタンになっているんだけど、ドラッグするときにかなりの確率でクリックしてしまう・・・。設定で無効にすることもできるんだけど、わざわざつけてくれているボタンを使わないなんてそんなこともできないので、なるべく押さないように気をつけているけど、押してしまうw。もう少し先端の方にあったらよかったのにな〜。マウスを持ち上げるときに一番いい場所にあるから押してしまう。

ロジクールのM720rってやつなんだけど、
手の小さい人にはちょっと重いかな・・・。
重さを利用して使う人にはいいかも。
複数台使う人はマウス一個で済むから便利。3台まで。
ホイルのスピードを切り替えられる。これ便利。ボタンで切り替わるんだけどなんかアナログw。
単三電池一本で動くからそこは加点。

僕的には価格も含めいいマウスだと思ったよ。

でもマウスは自分に合ったものが一番!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です