6 thoughts on “230707 たなばたさま”

  1. ☆七夕☆は、私の母の誕生日なのです☆
    25年前に遠いお空へ旅立ってしまいましたが、いくつになっても忘れられませんね☆
    お~ちゃん、ありがとうございました☆

  2. コロナ真っ只中に、ジロさんが企画してくださった#じろぼしを思い出しました(*´ω`*)

  3. 元の曲はボニー&クライドでしょうか?重ねる音によって全然違う雰囲気になりますね。とてもたのしい!

    今夜は残念ながら曇り空ですが、きらきらまたたく星が見えた気がします。素敵な七夕をありがとうございました☆

  4. 東京finalの映像のはずなのに!(笑)
    じろさん、さすがですね❤️
    嬉しい七夕の夜になりました🎵
    ありがとうございます✨

  5. 違和感ありませんね〜🎋
    ほっこりします。雲が出てきちゃいましたけど、また見に行ってみます。🌌

  6. もう、たなばたさまの演奏をされているとしか見えなくなってしまいました(´∀`*)
    あいにくの空模様ですが、雲の上では織姫さまも彦星さまもきっと逢えていますね🌌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です