痛っ。

5月になったね、ゴールデンウィークも始まったね。

この間、これ、どうしようかな?と思ったものをクローゼットの一角に積み上げっぱなしにして、さすがにそろそろやばいんじゃないかと思ったので、片付けることにしたんだけど、色んなものがというかガラクタがたくさん出てきた。使わなくなったpcとかケーブルとか、空き箱の中に空き箱とかAmazonのダンボールとかね。

その時に、カメラを載せる三脚が立てかけてあったんだけど、それがゆっくりと僕の左足の親指めがけて倒れてきた。しっかりとヒットしてから痛みに変わるまでの短い時間に、「三脚が倒れてきたくらいでそんなに痛くないだろう」と思ったのも束の間。痛い。痛い。かなりの痛みが。笑うくらい痛かった。5分休憩してから再始動。

クローゼットは綺麗になりましたとさ。

10 thoughts on “痛っ。”

  1. お片付けご苦労様でした(^◇^;)
    「くぅぅぅ〜〜〜」ってなる打撲ってありますよネ∑(>Д<`;
    もう痛みは大丈夫でしょうか??
    お気をつけくださいませο(*´˘`*)ο

    使わないもの、詰んじゃいますネ(笑)
    なかなか捨てられないですが、これだけ使わなかったらもう使わない!!と思い切ってポイしたら案外気持ちいいかもしれません(笑)

    1. ときめかないものはなるべく捨てているつもりなんだけど、中々減らないもんだよね・・・。痛みはもう大丈夫!見た目は痛そうだけど・・・。

  2. じろさん、お片付けお疲れさまでした✨
    お庭の草むしりも。とゴールデンウィーク前にスッキリですね❤️

    ひゃぁ💦でも、足はほんとに痛かったですね😭
    …大丈夫でしょうか?
    じろさんの足!大切なので心配です(;゚Д゚)
    お風呂とかもちょこっとでも痛かったりすると嫌ですよね💦
    早く治りますように。
    お大事にしてください❤️

    1. 何とか痛みはひいてきたので安心ですw。もっと片づけたいけどそれにはいろいろと捨てないといけないな~。捨てられないんだよね・・・。

      1. じろさんはお手製だったり、修理したりと物を大切にしてるから、なおさら捨てれないのかもしれないですよね💦
        ステキなことなんですけど❤️でも片付けたいのもわかります( *´艸`)
        わたしは書類をちまちまシュレッダーにかける日々ですw
        足のケガも治ってきてるようでよかったです❤️

  3. 痛いと笑っちゃうの分かります!
    痛みで笑い泣きになっちゃいますよね💦
    キック踏むのに足の親指大事だと思うので、そんなにひどくならずに早く治りますように。
    LIVEのない時で良かったです…

    ジロさんこまめにお片付けされてて偉いです。
    見習わなきゃな〜。
    GW、ちょっと部屋の掃除がんばってみます!

    1. やっと痛みも治まってきたので、爪を切ってみましたw。足の親指はバランスをとるのに大切なものらしいから大事にしないとねw。掃除がんばって!

  4. お片付けの最中にそんな災難が。想像しただけでも痛いです…。
    その後、親指の具合はいかがでしょうか? 痛みや腫れがあるなら冷やしてみて、いつまでも引かないようなら受診も検討して下さい。

    箱関係は溜まりがちですよね。定期的に処分していますが、頻繁にネット通販を利用するのですぐに積んでしまう…。
    かと言って、ネット通販を控える…というのは現実的ではないのでマメに片付けて溜めないように心掛けたいと思いますw

    1. まだ痛いけど冷やした方がいいんだね!やってみる!ダンボールがね〜大きいのから小さいのまでたまって行くんだよね、そのものの箱もあるから増える一方なんだよね・・・。ごっそり処分したよ!

imagineer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です