22 thoughts on “動画テスト。”

  1. YouTube経由よりダウンロードに時間かかりましたが見れました、画質がいいですね!
    ネジ飛んでいかなくてよかったですw

    1. そうなんだよね~。もうちょっと解像度上げようかな~。自分でも軽くはしているんだけど、youtubeでも圧縮されるからね~。考えよっ。

  2. すごい!!画質もきれいな上にこんなことができるんですね!!✨(ˊᗜˋ*)カメラがO-JlROさんの動きについて来ているみたいで楽しいですねっ✨
    前回のハイハット側より今回のバスドラ上の方がより全体が見られて、かっこいいとこが見られて嬉しいです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    またアップしてください~✨✨

    1. ライブの動画もたくさん更新出来たらいいな~。フルで撮っているからいろいろとチェックもできて便利なんだw。ほかの使い方も考えないとな~。

  3. じろさん❤️動画upありがとうございます✨

    これはじろさんは楽しそうで、わたしてきにキュンキュンなカメラ🎥ってことが映像から❤️(笑)

    広島のじろさん、めっちゃかわいい❤️❤️
    今回のツアーは、じろさん自撮りツイート少なめだったのシュン😖だったから、動いてるじろさん嬉しすぎて💕🙌

    ちゆくんの決定的瞬間とらえてたのもこの赤いコ🎥なんですよね?
    もうすでにいい仕事してますよね(笑)

    新宿は配信あるからこの赤いコ🎥は見れないのかな?
    日曜日のファイナル楽しみにしています❤️

    1. このカメラだと、下準備がいるから更新が遅くなるけど楽しいカメラだね~。これからもめんどくさがらずに録画するぞ!

  4. え〜〜〜、すごい!!
    どういう事ですか!?
    360度撮れる・・・・という事はカメラが動いているのではなくて全ての景色が映っている中で、あの瞬間はハイハットの部分を切り取った・・・という感じでしょうか・・・(日本語難しい。。)??
    え、そんな事可能!?
    感動して何回も観ちゃいます(笑)!!

    1. 文章にすると難しいけど、カメラを中心に上下左右前後を録画していて、どこの画像を使えるか編集できるみたいな感じかな。たのしいよね~w。

  5. とってもきれいな映像ですね!(º∀º*)
    まるっと撮影出来ていて、好きな角度やシーンをピックアップしてしまえるだなんて…最近のカメラってこんなすごいことが出来るのですね✨
    そしておーちゃんの演奏シーンが見られて純粋にうれしいです(*´ω人)
    ありがとうございますvv

    1. いろんなカメラで撮ってみて、編集したりはするけど、360カメラは楽しいね。小さいからいろんなところにおけるし、また撮るね!

  6. YouTube経由でなくてもしっかり見れました。
    ジロさんの素早いネジ閉め動作もしっかり手元にカメラがzoomされてよく見えるし、終わりに画面がシャボン玉のように丸くなって弾ける感じで終わるのが素敵です🥰

    1. じかに貼り付ける方が綺麗だよね・・・。同じものだから、なんか違うな〜と思ったら、テストしたかいがあったってことだね〜!

  7. 画が鮮明だし色味が彩やかでとても綺麗!カメラの性能が良いこととジロさんが格好良いことがはっきり分かりますね。

    ちょっとした瞬間の早業、流石です。ライヴ中いろんなところに気を配ってらっしゃるし細かいことも沢山されていて、ジロさん本当に凄いなあといつも惚れ惚れしながら見ています☆

    1. 嬉しいね〜w。ライブ中は何があるか分からないのも楽しいよね、このネジはどこでしめようかすごく考えたな〜w。また撮るねw

  8. JIROサンお疲れ様です(*ᴗˬᴗ)⁾
    動画バッチリ見れました♪叩いている所も瞬時にネジしめをしてるJIROサンも格好良いです( *´艸`)♡
    モーション機能?のおかげで、しめている手元にアングルがサッと変わっているのでしょうか…機械に弱くて違っていたらすみません💦

  9. 観れます!裏動画(表から見えない見えにくいシーンの動画)嬉しいです⭐︎そんなモーション付けられるんですね!楽しい⭐︎

imagineer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です