誕生日おめでとう。

KOJI君、誕生日だったね。なんかおめでとうを言うのをためらっていたけど、ためらうのをやめたよw。知り合ったのは8年くらい前だね、自分にとっては珍しく初対面から話ができて、もっと早く仲良くなってればよかったなと思ったんだよね。音楽とか、映像とか、デザインとかの話がほとんどだったけど、普段はできないようなDEEPな話が止まらなかったし楽しかった。KOJI君のソロのアルバムでDRUMSのプログラムで参加できたこととか、ALvinoのサポートでDRUMS叩いたこととかCRACK6でもよく一緒だったりとか、思い出は沢山あるんだよね。その時にやらないとだめっていう思い切りの良さと、決断力に心動かされちゃうんだよなw。そういう意味でもかっこいいんだよね。

まだまだ事実が受け入れられていないような感じではあるんだけど、誕生日おめでとう!おそくなったw。ごめんね。

2 thoughts on “誕生日おめでとう。”

  1. KOJIさん誕生日、忘れずにいる、おーちゃんに胸熱です。
    KOJIさんはクレモンで初めて見る事が出来て、とっても優しそうで、めちゃくちゃギターが上手くて、王子様みたいでした。
    みんなの記憶の中に素敵な思い出として残り続けてくれるのに目が熱くなりました。私もクレモンで楽しそうにしていたKOJIさんを忘れないと思います☺️

  2. KOJIさん、クレモンで初めて知って、とっても優しそうで、ギターめちゃくちゃ上手いと思った思い出があります。
    おーちゃんの思い出の中に生きているんですね胸熱です。
    私達ファンは、素敵な思い出を残してくれたKOJIさんに感謝しています。
    そして、コロナで中止していたクレモンがまた開催されてハロウィンが出来事にも感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です