sakura.

去年はCrack6のFC旅行で桜を見たことを覚えている。昔は何も感じてなかったけど、ここ数年は意外と楽しみにしている自分がいる。近所の大きな桜の木が毎年見事な花を咲かせ楽しませてくれていたけど、何らかの事情でなくなってしまった。特に桜を見に出かける訳じゃなくても、この時期は咲き始めから、桜吹雪舞い散る所まで楽しませてくれていたので、さみしささえ感じるようになった。充分大人な年齢だが、大人になったなと思うw。それでも色んなところで、たくさん咲き乱れている桜はやはり綺麗だし、公園に咲く1本の桜も、道沿いに並んでる桜も春っぽくて好きだ。そのいい感じを写真におさめるのは中々難しいけど、2023の記念に1枚。

24 thoughts on “sakura.”

  1. 桜綺麗ですね~!
    じろさんいつも素敵なドラムと笑顔をありがとうございます。
    名古屋楽しすぎて急遽岡山行きましたw
    ラスト東京は配信で観ますね~!
    名古屋は配信も買って観倒しました。
    ライブに行けるのが一番ですが配信とってもありがたいです、ありがとうございます。

    1. このツアー、どの会場もめちゃくちゃ楽しくて、いいベスト、いいライブ、いい空気を満喫しました!あとはファイナルだね~。もちろん配信でみるライブも楽しいよね、アーカイブ見てると楽しいもんw。

  2. おーちゃん♡おーちゃん♡おーちゃん!
    日曜日はいよいよおーちゃんに会えます(๑ơ ₃ ơ)♥
    約3年ぶり!
    晴れそう!笑

    その日だけは1歳のお嬢を実家に預けて夫とお友だちと暴れにいきます〜🫶🏻💖💖💖

    1. 広島!楽しかったね~。トラブルもものともせずに、みんなとすごく一体感のあるいいライブだったな~。最後の拍手も嬉しくて忘れない。ありがと!

  3. Oちゃん 桜とても綺麗ですね
    花盛りのお写真ありがとうございます
    ツアーも残すところ3本になりました
    いつも素晴らしいライブありがとうございます
    (叩いても弾けても桜の木の様に素晴らしいです)
     桜の下で毛氈を引いてたまにはゆるりと
          お抹茶でもいかがでしょうか?

  4. 気持ち的にも明るくなる春を感じられるのは、やはりサクラですネ♪
    ご近所の心和ませてくれるサクラがいなくなってしまったのは寂しいですが。。。
    このお写真はお買い上げされたカメラでの撮影ですか??(*´﹀`*)

    1. これはスマホで撮ったんだ、お買い上げのやつは写真が撮れそうだけど、基本的には動画が取れるんだよね~。スマホもきれいに取れるよね~。

  5. それなりに大人ですが…あります自分も。
    まだまだいい大人なんだけどね〜💦
    JIROさんとタメです(笑)

  6. 旅行で訪れたハーブ園の桜、綿菓子みたいに咲き誇っていてきれいでしたね✨
    満開のタイミングで見られてうれしかったです🌸
    桜って視覚的に一番春の訪れを感じさせてくれる樹だと思ってますので、毎年一連の流れを楽しんでいた桜の木がなくなってしまうのは…ぽっかりとさみしいですね。

    春爛漫に咲きこぼれているお写真をありがとうございます!
    とってもきれいです(´人`*)2023年春のワンシーンですね✨

    1. 意識していなくっても、季節感のない僕にでも、春をお知らせしてくれる桜に感謝してるよw。特別なものじゃなくて、近い存在であってほしいね~。

  7. 最近になって桜の良さがわかってきたような気がします😊

    週末に京都に行き、仁和寺と龍安寺で桜を見ましたがとても綺麗でした。風が吹いて散る桜の花びらを取ろうとしましたが、取ろうとすると舞い散る花びらがスローモーションのように見えてなかなか取れず、いい歳した大人が子供のようにはしゃいでしまいました😊

    1. そんとにそれだ!自然のものに目が行くようになったり、季節をかんじて癒されるようになったのは最近のような。心の余裕を求めるようになったのかなw。

  8. 綺麗な桜のお写真ですね!
    ご近所の見事な桜がなくなってしまったのは寂しいですね。
    でも、違うところでも咲き誇っている桜を目にすると、嬉しくなりますね!

    1. そうだね~。一本も並んでるのもそれぞれきれいだよね、時間が止まるというかゆっくりに感じるというか、嬉しくなるね!

  9. 桜ってパッと咲いてパッと散って花の命は寂しいけど満開の時は、見事ですよね。
    1本桜も桜並木も両方好きです。
    あのカメラで撮った1枚でしょうか?思い出に残りますね。

  10. とても綺麗な桜のお写真ですね(✿´ ꒳ ` )🌸
    近所の桜の🌳🌸がなくなってしまったのは残念だけど…大人Oちゃん🎶素敵なお写真をありがとです🌸

  11. 毎年、ジロさんがアップしてくださる桜を楽しみにしていて、「今年は夜桜を見に行く暇がないほどお忙しいのかな?」と思っていました。ジロさんのお馴染みの桜🌸、なくなっちゃったんですね。残念です。私の家の近くの公園の桜の木も、毎年少しずつ減っています。寂しいかぎりです。今年こそは肩のあたりに散らない桜を咲かせようかな🌸

    1. 「桜」この先もずっと特別なものになってほしくないな~。見に行かなくっても目に入って、近い距離で花の美しさとかこの季節を教えてくれる存在であってもらいたい。

  12. 優しい写真。O-JIROさんが写したからこそなんだろうな〜って、すごく感じます☺️たくさんの方がこの時期、桜に癒されるように、O-JIROさんがステージでとても楽しそうにドラムを叩いていらっしゃるところや、優しさ溢れるツイートやブログに、私はいつも心癒されています。アルバムツアーも残すところあと3本✨ご移動などくれぐれもお気をつけて☺️…ライブ楽しみにしてます☆いつもありがとうございます🤗

    1. 優しい写真だなんて嬉しいね~。その瞬間を切り取れる「写真」ってそれはそれで儚くて美しいね。ツアーはあと一本。楽しみだね!

なめこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です