230314。

ツアー中はスマホでいろいろとやっちゃうことが多くなるので、Twitterを使うことが増えちゃうんだよな、ここの場所もスマホで管理することはできるんだけど、PCで管理するほうがUIが使いやすい。なので、ちょっとツアーとは関係ないことを書こうかな。

一人の時間はほとんど動画見てます。ツアーが始まってから見たのは「NOPE」「僕のヒーローアカデミアS6」「チェンソーマン」「BLACK ADAM」「ブラックパンサー2」「psycho-pass.s1.s2」「劇場版psycho-pass」「人肉村」「spiral saw all reset」「パラノーマル・アクティビティ」「エスター」「TENET」な感じかな。見返した作品もけっこうある。話に上がるともう一度見たくなっちゃうんだよね。あと自分に合わなかった作品をもう一度確認するためにみたりw。歳とかその時の自分の状況とかで感じ方も変わるからね。今一番はまってるのは「psycho-pass」関連かな。まずは全部見てからもう一度「攻殻機動隊」がみたくなってるw。見たい作品は大渋滞しているし、いろんな作品を見たいけど、好きな作品におぼれている時間もこれまた至福の時間。ジャンル的には偏っているけどw。

4 thoughts on “230314。”

    1. 見たい作品は日に日に増えていくんだよねw。ドラえもんも好きだよw。自分の時代のドラえもんが一番好きだけどね~。

  1. 「NOPE」は千聖さんも観たとツイートされていましたが、おふたりで感想など話されたりしたのでしょうか?わたしは「NOPE」鑑賞後しばらくはやたら空を見上げては無性にどきどきしていましたw

    今月末に「エスター」の前日譚な新作が公開されますね。好きな映画なので凄く楽しみにしています。これは劇場に観に行かねば…。
    続編公開前にわたしも「エスター」見返そうかな。初見の時には気付かなかったものが見えてきたり、また違った感想が出てきたりするので振り返って観るのも醍醐味のひとつかなと思います☆

    1. 「NOPE」の話はちょっとしたよ、色々意味を模索したくなる監督の作品だから、短い時間じゃ語り尽くせないけどねw。「エスター」も異色な作品だから、結果がわかっていても面白い。新作も楽しみだよね!

yu# へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です