30UNV04.福岡

2daysの初日、ここまでツアー3本で育ってきたsetlistは、本当に気持ちよく自然にテンションがあがるいい感じになってきてるな~って思うんだよね、気持ちが入りやすいというか、のせやすいというかすくすくと育っているね。一曲一曲のタイミングとか気持ちよく自分のタイミングでだせてるし、まわりの音もいつも以上に聞こえてきているというか、ほしい音が感じられてるんだよね、こうすればよかったとか、ああすればよかったとかはもちろんすぐに出てきちゃうけど、それでも気持ちよく叩けたな~。自分の環境だけの話なんだけどモニターの一部の機材を新しくして具合を見ているんだけど、何も気にならなくなるくらいテンション上がっちゃうんだよねw。ドラムはというと,ここのところはタムのチューニングがいい感じで.叩いていて本当に気持ちがいいんだよね、レンジ感も叩き心地もいい感じ。明日も楽しみだ。

特に誰にも言われなかったんだけど・・・。ミスターだけ気づいてくれたかなw。メイクさんに少し髪を切ってもらったんだよね。ダメージ部分を洗ったり乾かしたりがめんどくさかったし、だいぶ伸びたのですっきりしたとは思っているんだけど、自分から言わないと特に誰も気づいてはくれない・・・。気づいてほしいわけじゃないんだけど結構切ったのにな~と思ったりする。めんどくさいやつになってるな・・・。

福岡はうどんという話を聞いて今日ライブ終わって、うどん屋さんに行ってみた。福岡うどんなのかはよくわからなかったんだけど、おいしかったw。帰り結構な雨だった・・・。傘はなかった・・・。

18 thoughts on “30UNV04.福岡”

  1. 遅ればせながら福岡におこしいただきましてありがとうございました(*´▽`人)
    Ultimate Velocityで止まっていた私ですが、「今回30周年だって〜、福岡来るんだって〜」って聞いて「昔聴いてたな〜、行ってみようかな」ぐらいの気持ちでしたが2ヶ月で11枚分のアルバム(まだまだ足りない)を叩き込んだ結果だだハマり、すごく楽しいライブで止まってた時間をすごく損した気持ちになりました(||´Д`)
    ごめんなさい(。>ㅅ<。)
    Blue Moon、バンドでコピーさせていただいてたのですが、やっぱりすごく楽しいですネ♪
    またやりたいって次提案します٩(ˊᗜˋ*)و
    またおこしいただけるのをお待ちしておりますm(。・ω・。)m

  2. めんどくさいやつだなんて
    可愛いですよ 大丈夫^_^
    ミスターさんは気付いてくれてますから

    シャイだから言わないだけです

    1. 「なんかいつもと違くない?」とかは言わないから大丈夫とはおもってるw。シャイボーイの集まりだからかなw。

  3. 福岡ライブ初日お疲れさまでした。
    残念ながらお留守番組ですが、参戦された方の感想を拝見していると、とても盛り上がったみたいですね。早くライブ参戦したいです。

    髪を切ったのは少しだと気づいてもらえない事が多いですが千聖さんが気づいてくださるなんて、ジロさんの事をよく見てくださっているんですね。福岡2日目のライブ後のブログではジロさんの少し短くなったニューヘアースタイルの写真をアップしてくれますように🤗

    福岡うどんは魚介の出汁が染み込んだおうどんみたいです。福岡に行った際には食べてみたいと思います。

    今日は何を召し上がるご予定なのでしょうか。
    ジロさんの現地報告呟き楽しみにしています。
    以前、福岡で食べた水炊きとイカ活作りが美味しかったので、また食べたいです😋

    1. 福岡うどんって気になったので調べてみたんだよね~。麺がやわらかいのが特徴と書いてあったけど、元祖肉肉うどん2daysでしたw。美味しかったし入りやすかったw。参戦まってるよ!

  4. 九州に帰って来てくれてありがとうございます!
    Be-1のステージにPENICILLINがいる…!!って初っ端から感涙でした。
    ライブめちゃめちゃ楽しかったです。本編終盤は特に滾りました。
    2daysなんてしあわせ過ぎます。2日目も楽しみます♪
    髪切ってたの気付かなかった…ごめんなさい(>_<)
    雨に濡れて帰ったのでしょうか。夜もだいぶ寒かったから心配。。

    1. ライブ終わって、とぼとぼと散歩がてら一人でご飯食べるの好きなんだよね。ワイワイ食べるのも楽しいけどw。

  5. 髪切ったの気付いて欲しいとか可愛いすぎますジローさん💕 大丈夫です ミスターさんは気付いてくれますよ♪ 「あ、いーじゃん」って^_^
    仲良くてホントにこっちがほっこりします ツアー引き続きがんばってください✨

  6. 久々の福岡ライブありがとうございました!
    最高に楽しくて、ずっとドキドキしておりました((o*º∀º*o))

    髪の毛、カットされていたのですね(´∀`*)
    ふたつくびりなおーちゃんがとてもお似合いで好きなので、『今日はふたつくびりだ!スッキリしておられる!』とテンション上がっていたのですが、カットもされていたとは気付けず…お恥ずかしいです。
    めんどくさいやつとかありませんよ…!
    Luciferの高速部分のタム回し含むドラミングがとてもとても大好きで、必死に目に焼き付けておりました!
    すごくかっこ良かったです!!

    うどん屋さん行かれたのですね、2日連続では行かれないかと思いますが私のおすすめは小麦冶さんです。
    もちもちふっくらなうどん麺がおいしいので、機会がありましたらぜひに!

    明日も楽しみです!今夜はゆっくり休まれてください。

    1. 「ふたつくびり」ともいうのかな、すっきりして涼しいんだよねw。くせになるw。じつは二日目の夜も同じ店でうどん食べました!元祖肉肉うどんという店だったよw。

  7. 福岡初日お疲れさまでした。上手く言い表せませんが、とても雰囲気が良くて心が熱くなるライブでした。楽しかったです!髪を切ってらしたんですね、気付けなくて悔しい…明日はもっとよく見ます!

    1. 初日は育ててきたセットリストがいい感じに身体に入っていて、ツアーならではのいろんなところに意識を向けられるモードになれたし、楽しかったね!ありがと!

  8. 私もライブの後、おーちゃんがgishoさんと行ったチェーン店の牧のうどんを探して博多の町をさまよっていました。おーちゃん達が行ったお店とは違うと思いますがうどん食べてきました😊
    福岡のライブは、楽しくて楽しくて、会場の熱い感じがとっても感動でした😊ライブっていいですね😄

    1. 今回は近くに牧のうどんがなかったので、めちゃさがして元祖肉肉うどんというお店に行ってきましたw。ライブで燃え尽きた後に食べるうどんおいしかったです!

  9. こんばんは。
    気持ち良さそうにドラム叩いてるおーじろーさんにめっちゃ癒やされました。
    また明日も会えるなんて幸せ過ぎる(⁠^⁠^⁠)
    私も帰り雨に降られましたが心は満たされほっこりです。
    体調崩さないよう暖かくしておやすみなさい(⁠^⁠^⁠)

Emily へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です