もう10月か。

気が付けば2022年も後半戦に差し掛かってるんだね。まだまだいろいろ動いていくから楽しみにしていてほしいな。気を抜いている場合じゃないんだけど、今日半日だけグダグダ何も考えずにゴロゴロしてたw。めんどくさがりなほうなんだろうね、できたら一日中ボーっとしていたいし,なんにもしたくないw。なので半日だけ自分の希望をかなえた。お昼からはRickyさんタイム。書いた譜面とドラムのすり合わせをした。初めての参加なのでどんな感じに叩けばいいかとか、やったことないアプローチだなとか考えているとあっという間に時間がたつ。今回の参加は4公演あるからそれも楽しみ。やっぱり1回よりも全体の流れとか呼吸とかよくなるから楽しみ。今月もゆっくりはしてられないw。

31 thoughts on “もう10月か。”

  1. もう10月…なんですが、卓上カレンダーはまだ9月のままです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) いやいや、早く千聖さんの10月に替えてあげないと、10月もすぐ終わっちゃいますよね(^_^;)
    Rickyさんのソロ公演は大阪だけ参戦させていただきます。楽しみ❤️
    年末にかけてかなりお忙しいかと思いますが、隙をみつけてはゴロゴロなさってくださいね。私なんて休日は食事以外、ずーっと寝ていますよ〜。作品やライブを待ってるファンがいない一般人は気楽でごめんなさい😅

    1. そうだね~。ごろごろしてると幸せだw。そうしているとあっと言う間に2022年が終わっちゃうかなw。でも作品とかライブを楽しみに待っていてくれているんでしょ?その時のために充電しておいてw!

  2. リキソロ名古屋参加します!おーちゃんも来てくれるのめちゃくちゃ嬉しいです(*゚▽゚*)リキソロにおーちゃんが入るとどんな感じになるのかとても楽しみにしています☆

    1. お邪魔しますという感じの初参加だけど、僕もすごく楽しみなんだよね。いい感じにからみつければいいな~。よろしくね!

  3. お忙しいのでたまにはゴロゴロしてくださいね ワタシも平日8時間フルタイムの帰ったら副業のレッスンと気づけばその日が終わるような生活ですが 結局自分の為なのでがんばっちゃうんですよね💦
    ワタシもゴロゴロしたいです ジローさんと鯛焼きと共に

    1. そうなんだよね~。自分のため自分たちのためと思っちゃうんだけど、自分のためにたまに息抜きも大切なんだな~と最近思うんだよね。それぞれのマイペースで進められればいいね。

  4. もう、10月ですね…少しすると11月になって、気がつくと12月になってますよね(´・ω・`)
    今年も、妹と友人達とライブの後にワイワイしながら、端から端まであんが詰まった♪たい焼きを頬張りながら、思い出話をしたり楽しかったです。
    ペニシリンも勿論ですが、お休みが取れたので外部参加のライブも楽しみにしています!

    1. 時間がたつのは早く感じるけど、ちょっと前のことはすごく前に感じるよね、積み重ねてる時間もこれから積み重ねる時間も大事にしたいね~。サポートのほうも応援よろしくね!

  5. 嬉しい報告❗️じろさんがすごく楽しみにしていることも伝わります☺️たい焼き 友達に連れていってもらって、初めて食べました❗️たい焼き焼く職人さんが。じろさんのドラム叩くくらい早い手さばきでした😆小豆と鳴門金時食べて美味しかったです💖じろさんとおそろいー🥰今日は大将の誕生日🎂18歳 おめでたいやき🎉\(^o^)/🍰
    とのギグ ろくろく共に参加出来てほんとに幸せ&タイムマシン乗れました!レアというか、懐かしい曲沢山聞けて、すごく嬉しかったです😭あと。最近Twitterつながりの方数人と会場で逢うことができました!嬉しかったです☺️ほんとにありがとうございます💖これからも 無理せずに、ご自愛を💕ぺにさん大好きです🥰

    1. たい焼きおいしいよ、お気に入りは金時なんだけど、何食べてもおいしいw。いろんなところにあるお店だけど、なかなか食べる機会がないのでLIQUIDの時は食べちゃうんだな。

  6. この写真のアングル、パクって食べたくなりますねっ❤️
    じろさんが譜面を書く謎が解けてすっきり!!
    実は「ドラマーが譜面を書くのはどんな時?」ってこっそりググってみたりしてました(笑)
    ありがとうございました!
    Rickyさんのライブ楽しみ❤️❤️❤️

    じろさんの気が抜ける時間が作れてよかったです❤️

    1. Rickyさんのリハもいい感じに進んでますよ~。譜面は地図みたいなものだから地形が変わるように曲も変わっていくんだよね、落ち着くまでは書き直しの毎日なんだよw。

      1. 「譜面が地図みたいなもの」
        なんだかとっても納得ですっ✨素敵❤️
        ググったときに譜面の書き方も見たのですが💦これがあーなるんだ、、、(じろさんの叩く姿を想像w)
        1曲が出来上がるまでの過程に改めて大切に聴こうと思いました❤️

  7. 昨日はお疲れさまでした😌👏🏻💮
    すごく楽しかったです笑🎶j今回 転んで 片目での参戦が悔やまれます(´□ω・`)次回も楽しみに 完治して行けるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧楽しいLIVEをありがとうございました🙇✨

    1. 転んだの!?大丈夫?完治できるよう無理せずにね。楽しんでくれたなら嬉しいけど、ライブはいつでもやってるから!

      1. ありがとうございます🙇✨
        もう眼帯も外れ 打撲がちょっとたいけど元気になりました٩(๑>∀<๑)۶
        転ばないように気をつけます🙇✨

  8. おつかれさまでーす✋
    めんどくさがりとか、なんにもしたくないと言いつつ、ジロさんはいつも楽しそう!そんなジロさんから勝手に元気もらってますw
    楽しみにしててほしいだなんてドッキドキのワックワクです🎵
    Rickyさんとの4公演、楽しんでくださーい🙌
    でもたまにはゴロゴロしたり、ちょこっとでもボーッとしてくださーい😊

    1. どんどん元気もらってねw。まず僕が楽しまないとそれを見る人は楽しめないよね~。まだまだ楽しみは沢山あるからまってて!

  9. いつもお忙しくされているのだからたまには何もしないでゴロゴロする時間も必要だし大切だと思います。
    最近わたしはRickyさんのTOURに向けて予習をしています。曲を聴きながらジロさんがどんな風に叩くのだろう?と期待と想像が膨らみまくり!TOURがとても楽しみです☆

    今日からTWD S11のPart3の配信が始まりましたね!もうすぐ終わると思うと寂しいですが、やっぱり面白くて早く次のエピソードが観たいですw

    1. ほっとくとゴロゴロが止まらないw。Rickyさんのサポートは初めてなので、楽しみにしてくれてると聞くと安心するな~。TWDはすぐ見るか。ちょっとためてみるか悩んでるよw。でもみたくなっちゃうよねw。

  10. お疲れ様でした。
    気が付けばもぉ10月。何か月日が経つのって早い!
    mouth2mouthは初めてPENICILLINのライブに参加したツアーだったから、感慨深かったですw
    久しくお話しが出来るイベント参加から足が遠退いていました。
    その間にうちの甥っ子がおーちゃんの後輩になり、来年は三人の後輩になる予定ですw
    やっぱ、月日が経つの早い!!

    1. ほんとに早いよね・・・。振り返れる歴史も、考える未来も大事だよね。甥っ子さんはあの学校であれなんだねw。がんばれ!って伝えておいてください。

  11. 疲れやすい時期です。ご自愛ください。いい仲間に囲まれて幸せですね(^-^)特に千聖くんとは呼吸がぴったりだといつも思います。

    1. 呼吸がぴったりw。そう見えるかなw。まあいいことだよねw。僕とってhakueiさんとミスターはいろんな意味で特別なんだよねw。

  12. O-JIROさん今日もお疲れ様です!
    半日だけ休まれたのですね。できればゆっくり過ごすその夢はもっと叶えてもらいたいですが、、でもいつも忙しいおかげで、私たちはとても楽しいですもんね、、!!
    いつも本当にありがとうございます!!
    昨日と一昨日のライブも最高でした!!次回も楽しみです🔥🔥

    1. 疲れただの、面倒だの、忙しいだの聞きたくないよねw。僕もそう思うw。でも口に出ちゃう・・・。ミッキーを見習っていこうw。

  13. ROCKROCK×Timemachineお疲れさまでしたn(´▽`n*)
    2日間とも配信で参加させて頂きましたがとっても楽しかったです!
    アーカイブを見返す時はおーちゃんのバスドラ音に耳を澄ませたいと思います、カメラ目線もありがとうございましたvv

    2022年終了まで100日を切っているのですね。
    丸1日ゆっくりして頂きたいような、Rickyさんのライブでの合わせ方についてたくさん考えて(考えているお時間も楽しそう)頂きたいような。
    24時間では足りませんね…!(´ェ`*)

    正面顔だとキリッと感の増すたい焼き…おいしそうですvv
    お休みの時間も確保して、のびのびとしたおーちゃんのドラムを聴かせて下さいvv

    1. 10月はいろいろあってなかなかハードになりそうだけど、Rickyさんのサポートはかなり楽しみ~!のびのびーっと行きますよ!

  14. もう10月ですね!早い!!
    おーちゃんはマメな人ってイメージでした!
    たまには1日ぼーとしたりダラダラしたり出来る日があっても良いと思います♪
    私も面倒くさがりなタイプで休みの日は1日お家にいたい!
    リッキーさんのライブサポート4公演楽しんでくださいね♡
    スタートからファイナルまで色々と楽しみですね❤️

    1. 変なところはまめなのかもねw。大体は大事なところが抜けていているポンコツなんだよw。Rickyさんのサポートはすごく楽しみです!

imagineer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です