涼しさ求めて

今日もまた暑すぎた。毎年こんなに暑かったかな・・・。さすがにサンダルを履いた。写真撮るの忘れちゃった。周りに結構サンダル履いてる人が多いので、靴で頑張ってたけどそんなことはどうでもよくなった。靴下は履いてるけど涼しくなった。(気のせいかもしれない・・・。)外を歩くときはなるべく日陰を歩くようにしている。タクシーアプリの CM 好きだなw。あそこまではできないけど。

crack6「聖域」penicillin「祭り」が終わって一息ついたので、ここから30周年yearのお楽しみの準備に取り掛かる。まだまだ続いていくからいっしょについてきてね!

なんか熱くなってきちゃったのでやめておこうw。

そういえば、「Stranger Things 4」まで見終わった!5で終わっちゃうんだね、楽しみだ。これでまずはフィアーをみるぞ!
祭りの時の僕の指定席。

16 thoughts on “涼しさ求めて”

  1. こんばんは🌛
    年々暑くなってますよね…私はついに日傘とサングラスを装備するようになりました。マスクもしてるし見た目は完全不審者です😨笑
    サンダル×靴下、日焼け跡残らないし、オシャレ上級者な感じがして素敵ですね👡🧦

  2. 初コメです♪
    写真めちゃ綺麗ですね!!
    実は先日のヴィジュアル系主義フェスでPENICILLINさんを拝見して以来、ずっと気になって、こないだのPENICILLIN祭りも配信ですが参戦致しました。とーーっても楽しかったですし、皆さんのことを知れば知るほど沼に浸かっていく感じです!!
    すみません暑いのに熱いメッセージ、、笑 
    これからも活動を楽しみにしています!!

  3. 毎日茹だるような暑さが続きますね。
    サンダルだとやっぱり体感温度が変わるのですね(´人`*)
    お洋服も袖やら裾やらが開いた、締め付けないものだとだいぶ熱の隠り方も変わってくると聞きました。
    熱中症にはくれぐれもお気をつけてください💦
    そしてまだまだお楽しみが…!ヾ(º∀º*)ノ)))楽しみです!ついて参ります!

    おーちゃん目線の指定席写真ありがとうございます(´人`*)

  4. 連日熱中症警戒アラートが発表されていますよね( ´ᵕ` ;)💦JIROサン夏バテになっていませんか…少しでも涼しい装いでお過ごし下さいませ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    まだまだ続く30周年year楽しみにしております(◍´ᵕ`◍)♡

    1. あんまり暑いから、日中必要以外は外に出ないようにしてるよ、お互い気をつけようね、30周年yearまだまだ続くよ、一緒に楽しもうね!

  5. わー!ドラム席からドラムの写真ありがとうございます!めちゃ格好いい!!
    まだまだ暑いから人によっては、サンダルとか涼しい足元になりますよね。
    靴下族なので、サンダル族からは遠い存在なのですが、サンダルって本当に涼しいんですかね?謎です。

    1. 僕も、はだしで靴は履けないので、靴下履いたまま履けるサンダルじゃないと無理なんだよね。なのであんまり貢献がわからないのかもw

  6. やったぁ(*≧∇≦)ノまだまだ続く❤️
    嬉しいですっ🤗
    じろさんの熱い思い聞きたかったなぁw

  7. 本当に毎日暑いですよね💦
    私もたまーにサンダル履きます✨
    先日はPENICILLIN祭りお疲れさまでした!
    夏らしく浴衣で皆さんかっこ良かったですし、リクエストライブの順位の意外さなのど諸々面白かったです☺️
    次はPENICILLIN30周年year楽しみにします🥰

    1. 昨年はサンダル履かなかったような・・・。かっこいいのや、可愛いのや色々あるから楽しいねw。30周年yearはまだまだ続くから一緒に楽しもうね!

  8. いつ見ても、素敵な秘密基地感ですね……♡
    サンダル写真も是非ーーー!!
    毎日あつすぎますが、御身体に気を付けて〜⊂(・﹏・⊂)

imagineer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です