仕様変更。

ここのサイトはいくつかのプラグインに支えられてできているんだけど、その中の一つにBLOGに書いたことをTwitterに簡単に反映してくれるサポート機能を持ったものがあったんだけど、ちょっと前にサポートを終了していた。ちょうどTwitterやめようかなと思っていた時期だったので気にしていなかったんだけど、やっぱり細く続けようと思ったらこのサポートがなくなったのは痛い・・・。似たようなプラグインを使っているけどちょっと複雑になったし、ふた手間くらい多い・・・。ほかのプラグイン探すかな・・・。

One thought on “仕様変更。”

  1. え…!! Twitterやめちゃうんですか?!🥺さみしいです…💦💦
    いろいろと騒がれていますが情報の速さと手軽さではTwitterが便利なので、私はとりあえず使えるとこまでは使おうかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です