13 thoughts on “ライブいいな。”

  1. 更新ありがとうございます!
    この動画がアップされた日は、妹の誕生日でした。
    直ぐに動画を共有して、ライブって良いね♪と遠くに住んでる妹とLINEで沢山トークしました(*´∀`*)
    次に行けるライブが待ち遠しいです!

  2. Dead Coasterーー!!ライブ感のある映像でさらにテンション上がりますねっ!!(ˊᗜˋ*)
    シンバルをパシっと止めるところ、かっこよくて好きです✨

    毎週のようにあったライブがしばらく(といっても1ヶ月半とか2ヶ月ですが…w)ないと思うと、ホント待ち遠しいです~✨✨

    1. 次のライブはCRACK6だね〜。僕も待ち遠しいよ!予定があると僕もあれしたいこれしたいと欲が出てテンション上がるし、早く一緒に盛り上がりたいね!

  3. ライブ行きたくなります✨
    渋公の広いステージでもじろさんカメラ是非っ!

    これは広島の時ですかね?ステージもフロアもぐいぐい良い感じで盛り上がってて楽しかった記憶。

    1. 広島だよ、なんだかんだで、初めてちゃんと撮れた日なんだよねw。やっぱり万全の体制じゃないとダメだね、電池きれたり、設定間違ったり・・・。

  4. 動画の編集の大変さがよくわからなくて💦
    感想が「かっこいい❤️」しか書けないのですが( *´艸`)

    写真もステキですけど、動画は違ったテンションあがる感じでワクワクします❤️

    YouTubeにUPしてくれるのも❤️❤️❤️
    じろさん、ありがとうございます✨✨✨

      1. えっ!
        じろさん、そんなこと言わないで!w
        素材がじろさんじゃなきゃ、全然キュンキュンできないし!楽しくなぁ~い❤️(笑)

        次のじろさん動画🎥✨も楽しみに待ってます❤️

  5. ライブ、いいですよネ♪
    やっぱライブしたいカラ練習もして・・・・練習しよっと(笑)

    盛り上がってる効果満載にできますねぇ♪(o´∇ `o)♪
    なんでもできる可能性無限大で逆に悩みそう(笑)

    1. カメラはすごく楽しいんだけど、自分の画を編集するのはなんか楽しくないんだよねw。何撮ればいいんだろうねw

  6. この先がもっと聴きたくなりますし、何よりもライヴに行きたくなります…!

    シンバルに合わせてズームするのがライヴでの勢いと盛り上がりを感じさせて凄く格好良いですね。Dead Coasterのはじまり、一気にテンション上がってめちゃくちゃ楽しくて大好きです☆

    1. 毎週末ライブだったからなんか気がぬけるね、動画とか見てると本当に楽しそうなのと、ライブってなんか気を奮い立たせてくれるものがあるなといつも思うんだよね〜

mari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です