16 thoughts on “カメラ”

  1. 色々と楽しいことが出来そうなカメラ!何を撮るかもう決めてらっしゃるのでしょうか? 良いものが撮れたら是非お披露目して下さい☆

    確かにセールは罪深いですね。わたしも気になっていたけれど買うつもりは無かったアイシャドウをついカートに入れてポチしてしまいました…w

    1. 本当は違うものを探してたんだけど、ついつい・・・。自然とカメラが回せるようになるといいんだけどな〜。いじくってますw

  2. saleいいじゃないですか〜、きっと出会いのタイミングだったんですよ(*^^*)
    ぜひぜひドラム動画やお散歩先の景色など撮ってみてください!
    撮ったやつまたどっかで見せてくれたら嬉しいです♪
    楽しかったツアーもいつのまにか残り3本。ちょっと淋しい気もしますがジロさんのまだまだ30周年って言葉がすごく心強いです!これから先のPENICILLINもたくさん応援させてくださいね☆
    来週の岡山も楽しみにしてます!

  3. こちらの素敵なカメラで撮影したらブログでアップしてくださいね。楽しみにしています🤗

  4. 春ですから新調するのもいいと思いますw私は名刺入れを新調しました☆
    360度カメラ!前にRickyさんのライブで巧さんが撮った映像、臨場感があっておもしろかったですよね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )このカメラで撮った映像楽しみにしていますね♪

  5. じろさーーーん❤️やば❤️

    これは✨かっこいいの撮れちゃいますね🥰

    これ以上かっこいいじろさんが見れちゃうとか楽しみしかないんですけど❤️(笑)

    罪深い春のsale、最高ですwwwww

  6. なんだか可愛いデザインですね❤️
    これ付けてドラム叩いてる様子というか手元撮って欲しいです✨

  7. ついつい財布の紐が緩くなっちゃう、春。
    このカメラは、どのタイミングで使う予定ですか?LIVE用?インスタ用?
    次のLIVEで登場しますかー(^^)?

みえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です