30UNV11.大阪。

ツアーも後半戦だな〜。ベストの曲の中にはあんまりライブでやらない曲もちょいちょいあったので、再び血がめぐった感じがしたよ、嬉しいね。どのセットリストもみんなで作り上げてくことでグイグイと成長してることを感じるしね。大阪めちゃくちゃ楽しかった。ライブでのシンクロ率もドラムも気持ちよくて、もっともっとと欲が出る。神戸も絶対に楽しくなる。

ライブ終わってから、ミスターがたこ焼きを買ってた。ひとつもらって食べたらめちゃ美味しかったので、久しぶりにたこ焼きを買いにいった。ん〜。大阪って感じがして満足。僕が行ったお店はカリトロさん。塩のたこ焼き好き。

28 thoughts on “30UNV11.大阪。”

  1. たこ焼きを『1個ちょーだい』できる仲って✨
    ホントPENICILLINのファンでいて良かったです
    微笑ましい妄想が掻き立てられて 幸せになれます
    ありがとうございます😊

      1. 何してたって戻って来る母体みたいなの(PENICILLIN)があるってのは良いですね
        ファンも安心して ソロも応援できます📣

          1. (*´-`)ウンウン
            千聖先生もこないだどこかでおっしゃってましたが

            「俺が横で弾きたい唯一のヴォーカルがHAKUEI」って

            一生ついていきます(T ^ T)

  2. ツアーももう後半戦になってしまって、ちょっぴり寂しいです。
    各会場思い出がいっぱい😊ライブ会場で聴くドラムの音は、心臓に響くくらい迫力があってこれぞライブって感じで大好きです。
    後、アンコールでファンの方々が叩く拍手にシンバルが共鳴してシャンシャンってうっすらとシンバルの音がするのも会場ならではで、好きです。
    penicillinは激しい曲が多いのでドラムは、気力体力になると思いますが、後数本、一生懸命に応援しますね🥰ライブがいっぱいあって楽しいです😄

  3. O-JIROーさーん O-JIROーさーん
    いつも素敵なドラム演奏と笑顔と会場隅々まで
    手を振ってくださりありがとうございます😭
    ✨✨そんなO-JIROさんの優しさに心が浄化されまくりです☺️☺️✨✨

  4. O-JIROさん 大阪 神戸ライブ参加いたしました✨素敵な時間をありがとうございました😊
    ライブに参加すると魔法にかかったように無敵な自分がいます✨
    遠征で ドラム演奏でお体使いまくって おつかれの事かと思いますので まずはゆっくり体を休めてくださいね(ゆっくりできますか💦)

    いつも 演奏中の笑顔 ライブ後の笑顔 手を振ってくださるO-JIROさんに気持ちを浄化していただいております😊✨✨

  5. 大阪・神戸お疲れさまでした!札幌でも聴かせて頂いたのに、同じセトリでも大阪と神戸ではまた違った味わいがありました。ライブハウスの規模や自分の立ち位置によってもかなり印象は変わりますね。来月は新年度なので行けないかも…とチケットを申し込んでいませんでしたが、やっぱり行きたくなってきました😅

    昨日は神戸の帰りにカリトロさんで塩味のたこ焼きを買いました。美味しかったです😊
    ブログを見て買いに来たことを話したら、イケメンのお兄さんが空に向かって「O-JIROさん!ありがとー!」って叫んでおられました😊

    1. ライブとか舞台とか同じ演目でも、同じじゃないからやっぱり生き物だし育っていくんだよね〜。また遊びに来て!たこ焼き美味しかったね!

  6. おはようございます。病気になってライブには全く行けてないけど…報告を読むと行った気になるし、何より楽しんで過ごされた時間が伝わって嬉しく感じます。
    又、ライブ報告を楽しみにしてます。
    どうも、ありがとうございました。

  7. お疲れ様でした☺福岡、札幌とライブ参加予定が、行けなくなっめ、大阪神戸も行けないかも?思ってたんですが、参加できて良かったです☺セットリストは、「それずっと聞きたい思ってた!」感じで、「ハカナ」「RAINBOW」色々思い入れあって、感動してました(´;ω;`)
    アゲ曲も 安定のかっこよさ💕ライブに行くとぺにさん大好きー!の、再確認でした🥰神戸で、じろさんがスティック回してるのが見えて、おおっ!ってなりました✨関西ならではの食べ物なんも食べてないけど、友達とお喋り沢山できて楽しかったです♬岡山、広島も参加予定なので、楽しみにしてます。crack6製作もされてるのかな?

  8. 大阪、神戸大変お疲れ様でした。
    ハクエイさんがおっしゃるように、体力削られてはると思いますが・・・
    激し目曲多くて私大満足です!笑
    めっちゃ叩くジロさんカッコよかったです!
    いっぱい元気頂きました。
    ありがとうございます😊
    来月は初岡山、ちょっと緊張です。
    でもまだライブの予定があることが幸せです♪

    1. すごく熱くて、あ〜やばい・・・。って思いながら叩くのも気持ちいいんだよねww。それもやばいw岡山も熱くなるといいな〜

  9. ジロさん、ライブお疲れ様です😊
    家族の手術が入院期間が予定より長引き、術後創部の治りが悪く、今回は地方遠征ができずお留守番組で残念ですが、来月の新宿BLAZEの参戦を楽しみにしています🤗

    大阪に行ったらカリトロさんのたこ焼きを食べてみたいと思います😋

    神戸で堪能されたお店も教えてくださいね🤓

    1. そんな時はそばにいてあげて〜!僕らはいつでも待ってるしね、神戸はなんてお店だったかな・・・。油そば食べたよ!

  10. コロナ禍なこともあり3、4年ぶりのペニさんでした。地元、浜松に来てくれて本当に嬉しかったです。やっぱり生は最高でした!幸せな時間でした。ありがとうございました。

  11. お疲れ様です(*^_^*)私は北海道に行けなかったので、新しいセトリが聴けて嬉しかったです♫

    大阪はLiveで行きすぎて、普通の物しか食べなくなっちゃったけど久しぶりにたこ焼き食べたくなりました!!

  12. ジロさん昨日はお疲れ様でした☺️
    雨の心配してましたが、降らなくて良かったです🥺
    いつもライブハウスでは、4人(CHIYUさん含む)全員が見える位置に立てる確率が低くて、
    立ち位置に悩むところなんだけど、昨日は4人全員が見える位置で楽しめて嬉しかったです☺️
    今回のツアー大阪だけ参戦ですが、また来てくれる事を願って次を待ちます✨
    Crack6大阪当たるかな〜♪
    また会おうねジロさーん✋

imagineer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です