18 thoughts on “20221225”

  1. お疲れ様です☺
    冬会 チケット購入してたんですが、雪予報なのと、かなり遠いので、早々に参加を断念しました(´;ω;`) 何れにしても、交通手段麻痺してたので、行けなかった可能性大きい‥
    ここ何年も東京のみライブなので、地方ライブ来てくださると嬉しい限りです。旅行も落選したので‥今度はいつになるかなぁ😥
    でも、皆さんお元気なようで何よりです☺

  2. 冬会お疲れさまでした〜😊
    今年も素敵なヨンタさん🎅達とイブを過ごすことができて楽しかったです🥰 冬会に参加しないと、クリスマスなんて店舗にツリー🎄を飾るだけのイベントですから…😅 ボーナスで懐は温かくなったので冬会グッズは全部セットにしようかな〜🥰 来年はぜひ、サンタ姿のジロさんのアクスタもグッズに加えてくださいな💕

  3. Happy Christmas✨🎄✨
    冬会、楽しかったですー!!(ˊᗜˋ*)冬会でめちゃくちゃ盛り上がって、友達ともたくさんおしゃべりをして🥂楽しいクリスマスを過ごせました✨
    ホットミルク美味しいですよね~♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    クリスマスといえば、2019年にアップしてくださった🎅プレゼント動画を思い出します!あの動画好きなのでつい何度も観てしまいます✨(*ˊᵕˋ*)

  4. じろさん❤️Merry Christmas❤️
    ふふふ🥰
    写真📷✨かわいすぎますね❤️

    トナカイさん🛷のために
    「ボウルにいれたお水&ニンジン🥕」
    も足してあげてください❤️

  5. イブにヨンタなサンタさん達から最高のライヴをプレゼントして頂いたのでとってもハッピーなクリスマスが過ごせました☆

    冬会、新旧の曲たちが混在する絶妙なセットリストで凄く楽しかったです。久し振りの「未来パラドックス」も諸々ちゃんと覚えていて良かったw
    クリスマス感ある皆さんの装いや照明にもテンションが上がりました。
    外の寒さを忘れてしまうくらいとっても熱くて暑かったですね。しっかり楽しみ尽くして良いライヴ納めができました☆

  6. Happy Merry X’mas🎅🎄✨イェーイ🎵
    昨日はお疲れ様でした!
    私は今日、突如ぼっちになったのでX’mas料理を作る気も食べる気も失せましたw
    昨日のアーカイブ見ながら、ホッケ、筑前煮、ポテサラ、漬け物、きのこのお味噌汁、白米、温かい玄米茶という日常飯でX’masの夜を楽しみまーす🙌
    ジロさんも楽しいX’masをお過ごしくださーい😊

  7. メリークリスマスです!(*´ω`*)
    えっ!全部コンプリートされたのですか…!?もみの木と煙突と暖炉はなかなか手が届かないであります…!✨🎄

    夕べの冬会、最高でした…!
    新旧入り乱れたセットリストも昂って仕方ありませんでしたし、おーちゃんは勿論(赤いベレー帽超お似合いです!)、みなさん赤×黒の衣装がかっこ良くて!サンタさんも可愛くて!!
    Lovelessのサビ前で溜めて打ち鳴らすおーちゃんが雄々しくて素敵でしたvv
    1番も2日番も観られたのでテンション最高潮でした!
    グッズ紹介もいつも通り楽しくてケタケタ笑ってしまいました(´∀`*)

    みどりの下まぶたシャドウおしゃれですねvv
    クリスマス仕様のツートンエクステもチャーミングですーvv

  8. Merry Christmas⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌
    煙突はないけど……ウチにも来てください!ジロサンタさん!♡

とき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です