restart。

どうしても直せない不具合があり、siteを再構築します。
作り直しになっちゃうのでゆっくりといいものが出来たらいいなと考えています。
まぁしょうがないか・・・。

4 thoughts on “restart。”

  1. 昨夜見られなかったのでどうされたのかな?と思っていましたが、ジロさんのサイトが無くなってしまったわけではなくてホッとしました!再構築後のサイトも楽しみにしていますね☆

  2. じろさん、最後の「・・・」がちょっとセツナイ(´;ω;`)
    じろさんのHP好きだから、楽しみに出来上がるのを待ってますねっ✨
    30周年yearなかなか、一筋縄ではいかないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です