221124 pm01

アルバムをリリースして、ライブをやることがめちゃくちゃ楽しかったということを思い出した。もっともっと一緒に楽しめるとおもうんだよね。まだライブ一本だしw。でも一本目とは思えない楽しさだったな。特別に今までと違いがあるわけじゃないだけどね、新曲ってライブでやるとみんなのイメージがそれぞれだからそれがぶつかって一つの曲になっていくんだろうね、「塊魂」みたいに大きくなっていくんだろうねw。

ライブで実際に合わせてみると意外な良さが光ったりして、リハーサルでも感じ取れない何かがテンションをあげにかかってくるんだよねw。どの曲もテンションが上がりすぎて、めちゃくちゃにならないように抑えるのがまた気持ちよかった。M 属性ではないとおもうんだけどなw。

久々にワンバスのセットで回ってるけど、ツインペダルに慣れてくるとツインペダルがよくなってきちゃうんだよね、もちろんツーバスのセットはそれはそれでかっこいいからやめることはないんだけどねw。

週末は横浜だね。早くこないかな。

30 thoughts on “221124 pm01”

  1. じろさん、FC限定めちゃめちゃ楽しかったです❤️
    「パライゾ」聴き込んで気合いバッチリで行きました( *´艸`)❤️
    耳だけで聴くのと体全部で感じるのはやっぱり違うのを実感!!
    立体的になるっていうか鮮やかな彩りが音に乗るっていうか…もう幸せすぎで💕
    ほんとにありがとうございました(。uωu)♪

    ライブではじろさんがかろうじて上半身が見える感じだったので、終演後にセット見に行っちゃいました❤️写真嬉しいな♪
    Rickyさんに引き続きのワンバス!(ドキドキw)
    ツインペダルはちゃんとわかりました❤️
    配信で参加なのは寂しいけど、ツアー楽しみにしてますね✨

    ふふふ❤️じろさんの衣装に釘付けで❤️ヘアメもかわいすぎて、セクシー&かわいいの魅力にやられちゃいます(笑)
    じろさんへの大好き❤️を最大限に引き出されちゃう( *´艸`)
    でも、ドラム叩くとかっこいいからほんとにこまる!!

    1. 会場には会場でしか味わえない醍醐味は絶対にあるよね、配信もじっくり見れる良さがある。今はいろんな手段で楽しめるからいいよね、ドラカメとかあったらいいのかな?

      1. ドラカメの機能がわからなくて(・・;)
        シンプルにじろさんの手元とか足元も見てみたいです❤️
        あ!あと巧さんの360度カメラでじろさんを上から撮った映像も新鮮でかっこよくて好きでした❤️

        1. ドラムのとこにあるカメラのことで定点でずーっととってるから面白いアングルなら退屈にならないかもね。360カメラはいいよね~

  2. 新曲達が本当にライブ映えしていて、とっても楽しいです。それに新曲達がツアーで、どんどん成長していく様子がライブでも、配信でも観る事が出来るのは、とっても嬉しいです😆
    ファイナルまで駆け抜けていきましょう💕

    1. すごくライブ向きな曲たちだったんだな~と思ったし、どの曲もそれぞれの魅力がつたを伸ばしてたなぁ。もっともっと育っておくれ!

  3. パライゾマスター初日お疲れ様でした。
    どの曲も楽しそうに口角あがりっぱなしで叩いてるじろうさん最高です☆
    ステージもフロアもみんなで最終的にシンクロ率400%に!!

    ところで今回のSEってじろうさんチョイスでしょうか?🐘
    珍しいし意外だなーと思ったんですが共通点に気がついてあまりにも秀逸すぎてはっとしました。私、この曲のMVも好きです。

    1. もっと神妙な感じで叩きたかったんだけど、楽しすぎてあふれたw。SEはねテーマはパライゾでリハの時にスタッフとミスターと僕でいろいろ聞いてみてこれにきまったんだよね、世界観がいい感じに重なるんだよね。いいよね。

  4. はじめてコメントさせていただきます!

    ドラムの写真載せていただきありがとうございます!

    私は関東のみで名古屋と大阪は行けませんが、アルバムが出て、11/23の次が11/27、12/3とライブが立て続けにあるのが、なんか久々にツアーに参戦できてる感じがして感慨深かったです。

    ライブ中ずっと「こうやってライブやってくれるのありがたいな」と噛み締めながら楽しませてもらいました!

    次の新横浜も楽しみにしています♪

    1. リリースもライブもツアーも当たり前のようで当たり前じゃないんだね~。短いツアーだけど感覚を研ぎ澄まして一曲一曲楽しもう!

  5. ライブごとに曲が成長していく過程って、アーティストとお客さんが音楽を通して繋がっている感じがして、とても素敵です🥺次のライブが待ち遠しいですね✨
    ドラムは某バンドXのツーバスに憧れてましたが、ジローさんのワンバスを見てかっこよさに気が付いて、中学の吹奏楽コンクールにワンバスドラムで出場した思い出があります😂笑
    どちらもそれぞれのかっこよさがありますよね🤩

    1. 本当にその通り!曲はライブで最終的な姿を見せてくれると思ってるよ。ドラムはシンプルなセットでも要塞でも叩き手の想いが伝わってくるセッティングが好きだな~。

  6. PENICILLINの新曲ライブで聞きたい😭まだライブ1人で行ける歳じゃないから行けないけど🥲ドラムの写真とても綺麗ですね💕OーJIRO君がいつもニコニコしてドラム叩いてるの好きです💗横浜のライブも頑張ってください🔥

  7. 始まりましたね「パライゾ・マスター」TOUR。
    いつも初日は様子見と云うか探り合いと云うか、まだギクシャクする所が多い感じなのですが、初っ端から盛り上がりましたね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    QD限定と云う事もあったとは思うのですが、皆、ガッツリALBUMを聴き込んで来ていて。
    それと、やはりALBUMの曲がLIVE映えする、LIVEが楽しい名曲ばかりだからでしょうね✨

    始まったばかりなのに、もう次が楽しみで仕方がないです♪
    やっぱりALBUM TOURは最幸最強ですね❣️

    1. 本当だね~。初日からいい雰囲気だったし、ライブしてるって感覚がむきだしだったな~。新曲達はすごくライブ向きだったのかもw。この先も楽しみ!

  8. 12月になりますがパライゾ.マスターのlastに
    参戦予定です!イベントは参加できません
    でしたがLIVEは楽しみです!
    GOODSもたくさん購入したいです♪

  9. ジロさん、楽しかったね!横浜でも、思いっきり叩きまくってください!スティックくるくるカッコイイ‹‹\(´ω` )/››
    また見せてくださいね~

  10. 初日お疲れ様でした❗️
    もうどうしようっっ!!ってくらいめっちゃくちゃ楽しカッターです🎵
    皆さんも新曲ちゃん達も超絶カッコ良カッター❤️
    お陰さまで今日はルンルンのノリノリで仕事ができました😆
    まだまだツアーの楽しみが続くと思うとドキドキワクワクですよーーー💓💓💓
    それと、じろさんはS属性だと私は思ってますww

  11. 初日お疲れさまでした。
    本当にサイコーーに楽しかったです∩( ´∀`)∩
    新曲達もめちゃくちゃカッコよくて!
    塊魂(*^_^*) メンバーさんの想いとファンのみんなの想いが混ざりあって、さらにさらに耀きを増していくんでしょうね。
    O-JIROさんのバスドラに合わせて、腕を振り上げてノルのが自分の中ですごく楽しい瞬間です(*>∀<*)ノ
    次の新横公演も楽しみに待ってますね♪

  12. 確かに…聴けば聴くほど、もっともっと楽しめる自信しかないですね!欲深くて最高なアルバムです…パライゾ。
    テンションあがりまくってスティック飛んじゃうシーンも見ていて嬉しいので、抑えなくても大丈夫です!!!
    それに、おーちゃんは究極のS属性だと思っています(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

    1. そういえば何回かスティック飛んでたねw。落としたとき片手でスティックが2本つかんじゃって笑えたなw。どちらかというと若干S属性くらいだと思ってるけど・・・。

  13. リリースされてから何度も何度も聴いたパライゾを漸くライヴで思いきり体感出来たことが嬉しくて感慨深くてたまらなかったです。
    音源として一度は完成形を迎えた新曲たちがライヴで磨かれて愛されて更に進化していく…ファイナルまでその過程をばっちり見届けたいと思います☆

    新曲たち全部本当に格好良かった!聴けるのを特に楽しみにしていた「Screaming Dead」、ジロさんのドラムがめちゃくちゃ格好良くてテンション上がりすぎましたw
    次の横浜も楽しみにしています!

    1. ほんとにグイグイと育ってる感があったよね、楽しみでならないよ。「Screaming Dead」は思っていたよりも緩急がキレッキレで叩いていても気持ちがいいんだよね~。もっと細かいとこの精度を高めたいな~。楽しみにしててね!

  14. 配信で参加させて頂きました!!(´∀`*)
    新曲たちを聴くのが楽しみで楽しみで、お久しぶりなライブ自体が楽しみで、午前中からそわそわしておりました。
    一本目とは思えないくらい新曲たち、しっくりカッチリはまって馴染んでいましたよー!
    もう最高でした!
    お馴染みの曲たちをこなれた感じでにこにこ叩くおーちゃんも観ることが出来てうれしかったですvv
    配信で参加出来る4公演は全部参戦させて頂きますので、これからどんな形になっていくのか楽しみですvv

    髪色、メイクとぴったりでとてもお綺麗でした!(´人`*)

    1. 楽しいライブだったね、配信でも楽しいって聞くと嬉しいね!ほんとに楽しみだよ、新曲達はすごくライブ向きなのかもしれないw。

REDMOON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です