10 thoughts on “インク”

  1. 万年筆憧れます笑
    大人になるとそれこそレベルアップのように字が上手になると信じていたのに、現実は甘くなく笑
    万年筆だと自分でも後からなんと書いたかわからなくなる程へにょへにょな字になります。
    最近はもっぱらフリクションです、誤字の多い私の強い味方です(゚∀゚)

  2. 一瞬『たくさんの細かい傷!鎌鼬の群れに手を突っ込んでしまわれたのか…!』と思ってしまいました(っω`*)
    前触れのないインク漏れは、いつの間にかお洋服や周りにも付いちゃいますし、勘弁して頂きたいものですね💦

    1. その手に付いたインクがまた紙についちゃうが最近許せるようになったというか好きになってきた気がするw。服は困っちゃうね。

  3. 万年筆あるあるですね。文章を書いていると知らぬ間に指が汚れていたりします。
    以前、首軸と胴軸のつなぎ目からインクが滲んできた時には焦りました…。使い方が良くなかったのかなとしっかりメンテナンスをしたら直りましたが。

    そんな風にちょっと扱いにくいところも含めて、万年筆が好きだし愛おしいですw

    1. 万年筆のおかげで日記をつけるようになって数年。字を書くことで自分の状態とか感じれるような気がしてる。lv50記念に1本奮発しちゃおうかなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。