14 thoughts on “1歩1歩”

  1. じろさん、今日もサンダルかな?
    いつもポップな靴下でかわいいなぁと見ています❤️

    1個前のテストであげてくれたじろさんのアップ写真の表情が好きすぎてダウンロードしたいなぁ❤️❤️引き写真からのアップなんて、じろさんあざとい❤️

  2. 靴下が可愛い〜🧦✨
    近道せず1歩1歩確実に!ですね!
    なんかおーちゃんらしくていい気がします☺️
    最近コロナ増えてライブご無沙汰ですが
    行きたくなってきたな〜☺️

    1. 近道できるときはしたいところだけどねw。あきらめ悪くコツコツと納得いくまでやることは嫌いじゃないんだよね~w。

  3. こんにちは☀
    今日も暑いですね💦
    この日は丁度大阪にいました!

    足元の靴下見て思ったのですが、私すぐに靴下黒くしちゃうので、明るい色やキャラものの靴下が欲しいけど勿体なくて買えずにいるんです…😢
    O-JIROさんはどういう風に対処されてますか?

  4. 最近少々キャパオーバー気味だったので1歩1歩着実にというお言葉にハッとさせられました。
    時には立ち止まって呼吸を整えながら、自分の身の丈に合った歩幅で少しずつでも前に進んで行きたいです。

    とりあえず気分をリフレッシュさせるために溜めている映画やドラマを観る時間を作ろうと思います。まだまだ暑い夏なのでホラーやサメが良いかな…w

    1. 自分のスピードでしっかりと進んでいくのってなかなか難しいけど、それが一番納得いくというか、しっくりくるんだよね、プレデターの新しいやつ面白かったよ!

  5. サンダルでも靴下を履かれているとのことでしたので、「紳士だなぁ😊」と思っていましたが、実際に拝見するとカラフルなソックスで「POPだなぁ😊」という印象ですね☆
    一歩一歩、着実に進まれてる後をひたすら付いていきます!汗だくでwww

    1. はだしに靴とか、裸足でサンダルが苦手でねw。でも結構いるよね!30周年も、それ以降もしっかり着いてきてね!よろしくねw。

  6. 暑いのはイヤですが、やっぱり青空が見える方が気分も良いですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
    千里の道も一歩から…私もゆっくりでも、なるべく止まらず進めるといいなぁと思っております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    JIROサンを見習って頑張ります- ̗̀୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨ ̖́-

    1. カラッとしててぬけるような空は気持ちいいよね〜。1歩1歩進むって難しいよね、僕もじっくりと進んでいきたいなw。

  7. レアなサンダル姿✨夏らしくていいですね!!
    (ドクターマーチンからサンダルが出ていること知らなかったです~👀)
    今日もレコーディングお疲れさまです✨1歩1歩着実に進んでいく、という力強いメッセージになんだか励まされました☆新曲楽しみにしていますね♪

    1. マーチンのサンダルってなんか変でいいかなと思ってw。1歩1歩確実に進むってなかなか難しいよね。つい先回りしちゃったり、寄り道しちゃったりねw

imagineer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です