新鮮

作業中のデータを持ち帰っていろいろと考えてみたり、レコーディングに必要なファイルをゆっくり作ったり、TONOGIGのTシャツのデザインもちょっと形にしてみたり。じっくりいろんなことができた一日だった。集中すると時間がたつのが早すぎるからなんかもったいないような気もするけど、だらだらやったらもっと時間がもったいないもんね。

プレゼントで頂いたLEGOを合間合間で作ってみた。ちょっとはまるかもw。いろいろできたいい一日だったな。考えたくないんだけど、なんとなく明日からヘビープログラムが待っているような気がするので覚悟はしているんだけど、待っていないといいな~。なんとなくね、なんとなく。

映画はマリグナントとブライトバーンが見たいかな。

6 thoughts on “新鮮”

  1. じろさんの1日1日の積み重ねがわたしのじろさん❤️大好き❤️に繋がるってことですね❤️( *´艸`)
    ありがとうございますw

    めちゃめちゃホラーの映画見るときは夜中とかでも全然こわくないですか?

  2. あれ?魚介類の話じゃないぞ?と思ったら、「新鮮」を「海鮮」と空目してた💦
    じっくりいろんな事ができてとっても充実した一日だったんですね✨
    覚悟するほどのヘビープログラム…ホントに待ってたら頑張って下さい👊

  3. じっくり‪dayお疲れ様でございました(*ᴗˬᴗ)⁾
    集中して作業していると、本当に時間があっという間に過ぎてしまいますよね💦でも時間と引き換えに色々作業が進んで良かったです(*´˘`*)
    TONOGIG Tシャツ毎年楽しみにしているので、今からどんなデザインになるのかワクワクです(◍´ᵕ`◍)♡
    明日から気温が下がって少しは過ごしやすくなると良いのですが…どうぞご自愛くださいませ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。