牛歩。

牛歩[ぎゅうほ]
牛の様に歩く速度が遅いさま。進行速度が遅いさま。

少しずつカスタムするのが楽しいけど、どうしてもできないこともあってそんな時は1からゆっくりと、わからないところをひとつずつ、つぶして考えるんだけどそれでもわからない・・・。目下の目標はヘッダにある検索窓を消したいんだけどなんか消えてくれないな・・・。どうしてもってわけじゃないんだけどね。スマホで見てる人は邪魔じゃない?。指定してるところが見つからないんだよな・・。どこに隠れてるんだ。

とりあえずprofileを作ってみたよ。
その時その時の写真を並べるとなんか面白いねw。

明日は久々にPENICILLINでライブだから楽しみでならない。とりあえずBGMはリハの録音なんだけど。楽しみだな~。どんな空気でどんだけ頭と体が回転できるか。そのときみんな楽しんでいるのかとか、そんなこと考えるとおなかが「どーん」って感じになるんだよね。緊張とも違う、なんか楽しめるのかっていう恐怖というか、どんなライブになるのかっていう期待と不安が入り混じった感じなのかな。感謝祭だからみんなが選んでくれた曲たちをみんなで聞いて、かみ砕いて、一緒に盛り上がって、記憶に残したいなんて考えてるけど。気負うとろくなことがないから、自分が楽しく叩くことだけ考えることにする。それならできそうだなw。それしかできないかw。



この記事はなんなんだ・・・。

18 thoughts on “牛歩。”

  1. ブログのデザインが大幅に変わった!と思ったら、不具合で先代のブログ消えちゃってたんですね😢時折昔のコメントを見返して楽しんでいたのでとても残念ですが、またここでもO-JIROさんとファンの皆様と一緒に素敵な思い出積み重ねて行きたいです!
    今日の祭りも精一杯楽しみますので、宜しくお願い致します🙏🎇

  2. スマホから見ていて、検索窓はたしかにちょっと存在感はありますがあまり気にならないです☆
    アクセスするたびにちょこちょこ変わっていて、カスタムされていく様子を楽しませていただいています(*´ω`*)記事がグレーの枠で囲われて見やすくなりました~✨

    明日の祭すごく楽しみです!!夏を満喫できていないので、お祭り気分で楽しみたいと思います✨٩(ˊᗜˋ*)و

  3. じろさんがどーんってドラム叩くだけでこちらは笑顔になるので心配しないで、ライブ楽しんでください❤️
    じろさんの笑顔が一番のライブの醍醐味ですw

    プロフィールのじろさんの好きなものが並んでるのかわいいですね♥️
    あと今回のグッズのじろさんのへアメも大好きです🎶

      1. 去年、一昨年のおだんごもかわいいけど、今年のグッズのへアメも大好きー❤️
        どちらも捨てがたいwww

  4. 着実に改良されていますね。アクセスして変わっているところを見るのが楽しいです!検索窓、わたしは特に気になりませんよ。

    いよいよ祭りですね!どの曲が聴けるのか、自分が投票した曲はセットリストに入っているのか…楽しみすぎるしいつも以上にどきどきしていますw グッズも可愛くて嬉しいです!
    明日はたくさん楽しんで良い夏の思い出を作りたいと思います☆

  5. 言ってしまっていいのか分からないですが、スマホで見てて検索窓気づきませんでしたw

    祭は気負わずジロさんが楽しく叩いてる所を魅せてください!!
    どんなセトリになるか楽しみですし♪
    わくわく

    このコメントはなんなんだ・・・。←

  6. JIROサンお疲れ様です(*ᴗˬᴗ)⁾
    スマホから見ていますが、私は検索窓気にならないですよ(*´˘`*)
    明日の祭、今からどの曲が来るのかワクワクです♡JIROサンが楽しそうに叩く姿をとても楽しみにしておりますෆ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝‪♪

    1. profile見ました!ライブ好きと言うのが謎に嬉しかったです!ファン側もライブ好きだからですかね?
      ひとつひとつ、丁寧に準備してくださっているのかわかってとても感激です!

      1. 何とか前の記事を復活できないか考えてるんだけど、ダメな理屈はわかるだけど、どうしていいか分からない・・・。ゆっくりやるので楽しんでね!

  7. こんばんは(*´ω`*)明日は久しぶりのPENICILLIN、しかもリクエストliveなので、どんな曲が来るのか今から楽しみです♪
    そして浴衣を着ていくか迷い中です…。

imagineer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です