8 thoughts on “あった。”

  1. わぁ(´人`*)見つかって良かったですねv
    他の消えてしまったものたちも残っていますように!
    お写真、シゲさんもおーちゃんもかっこいいです。
    LIVEは配信参加させて頂きましたが、大変な状況からの大成功でしたね(´∀`*)たくさん勇気づけられましたvv
    シゲさんのお祝いも出来て良かったです!

    1. 色々考えたことが形になっていいライブになったし、みんなの楽しもうって気持ちがすごくうれしかったし、shigeさんのお祝いもできて、最高だったね!

  2. とっても素敵なツーショット!また観ることが出来て嬉しいです☆

    今この間のReNYのアーカイブを楽しんでいるのですが、真っ赤なしげさんめちゃくちゃパワフルで格好良い!流石Level60、積み上げてきた経験値が違いますねw

    1. そうだね~level60って言ったら結構だよね~w。この形になってからの写真は全部出てきたからなんかまた復活させようかな。記事のほうはデータベース見てみたんだけどないっぽいんだよな・・・。

  3. このお写真好きです♡
    お二人とも美人で国籍不明のマダム感があるんですよね🤭

まい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です